思い出はたくさんあるけれど、忘れてしまっていることも多くてあせる

こはるの写真を見返すと、思い出すことがいろいろありますラブラブ



こはるのクローゼット
    生後7カ月頃のこはる♡


初めての夏を迎え、留守番の多いこはるの為に

真夏はエアコンつけっ放しにあせる

どんなカットにしてあげればいいのか、

どれぐらいのペースでトリミングすればいいのかわからず、

今に比べると随分毛が長かったから、きっと暑かったでしょうしょぼん

ごめん、こはるラブラブけど、プクプクでかわいいわドキドキ



こはるのクローゼット
    生後8.5か月頃のこはる♡


秋頃になってようやくお散歩デビューしっぽフリフリ

そして、初めて緑地公園のドッグランにも行きましたクローバー

パピー教室でお友達と触れ合う練習もしたけれど、

無邪気な子犬だったこはるは、だんだん怖がりになって、

ドッグランではパパとママの膝を行ったり来たりするだけ…汗

おまけに、その次の日は下痢してました叫び

よっぽど怖かったんだよね…足あと




こはるのクローゼット
     生後9.5か月頃のこはる♡


寒くなり、初めて洋服を着ましたニコニコ

背中ファスナーの綿入りナイロンベストです。

この頃には、初め怖かったお散歩も大好きにドキドキ

散歩時のみ着せていたので、着慣れると

『着せて♡』と脚を出す姿は、とってもキュートでした音譜



こはるのクローゼット
     生後11カ月頃のこはる♡


カラーボックスの中に入るのが、この頃のお気に入りラブラブ

でも、この後数カ月かけて、棚板を噛んでボロボロにしましたえっ

気づけば壁紙を剥いで食べていましたパンチ!

知らないうちに、こはるのベッドやブランケットには穴があき、

絨毯をむしり、おもちゃを破壊して出した綿を食べては吐き、

とにかく噛む噛むビックリマークというか食べてた!!

こはるは子犬の頃から噛むの大好き&噛む力が強いのです叫び

予想外なものまで食べてしまい、驚かされました。

噛み癖を止めさせないと…と、随分悩みました。


こはるのクローゼット

      一歳頃のこはる♡


あっというまに一歳になり、『もう大人になってしまったビックリマーク

と思ったけれど、違いました!!

することはほとんど子犬の頃のままドキドキ

まだまだおこちゃまなこはるなのでしたしっぽフリフリ

食が細く、この頃は2.7kgで安定してました。

鼻は真っ黒、歯は真っ白、肌はピンク音譜

夏ごろ一番酷かった涙やけは、この頃少しおさまって

きたようでした。



こはるのクローゼット
 気づいたらママ膝が大好きになってた♡


うちに来てすぐに長時間の留守番をしていたこはる。

ゲージに入れると初めは遠吠えして訴えていたけれど、

慣れると比較的すぐに鳴きやんでちゃんとお留守番出来ました。

その分、一緒にいるときは思いっきり甘えるようになったのかなドキドキ


そんな甘えんぼのこはるが大好きラブラブラブラブラブラブ