今日は柚くんと一日早いバレンタインデートラブラブ


…というわけではないけれど、一緒にセレナカフェへニコニコ


チーちゃんはママがお仕事で来られず残念汗


柚くんとこはるはおやつを食べて音譜、ママ達はランチナイフとフォーク



こはるのクローゼット
        こちらは柚くん♡



こはるのクローゼット
      手前がこはるですよ♡


そして、先日予約したワンコ用バレンタインおやつを


受け取りました。(NHKで生放送された、あのおやつです音譜)


そのおやつを、柚くんからこはるに頂き、


こはるからは柚くんへプレゼントして、


チーちゃんには柚くん&こはるから一緒にプレゼントラブラブ


仲良し3ワンコはみんな同じように食べることにプレゼント


帰宅後、早速あけてみると、



こはるのクローゼット

    いいにおい!早く食べたい♡


美味しそ~ビックリマークこれは本当にワンコ用かしらしっぽフリフリ


と思うようなおやつですアップいいね~ラブラブ



こはるのクローゼット
    お願いだから早くちょうだい♡


そのまま渡したら丸のみしそうなので、


箱の中の一つを小さくカットして、少しずつ食べました。


美味しかったね~ビックリマーク毎日少しずつたべようねドキドキ


みんなももう食べたかなしっぽフリフリ