だいぶ間が開いてしまいましたがこはるん、無事に手術終わりました爆笑

 今はPICUにいます。手術してからの2日間は麻酔で寝ていて呼びかけにもちろん反応しないけど、寝ている我が子を見てなんとも言えない気持ちで泣けてきましたショボーン 

 こんなに小さな身体で良く頑張った。手術する、しないを決めるのは私達親。こはるんが苦しくない様に、そしてお家に帰ってみんなで暮らすこと。それがあるから私達には手術をしない選択はなかった。もちろん、手術は成功してこはるん自身も落ち着いています!手術した事は私達にとって大正解!!でもね…やっぱり、こんなに小さく頑張っている姿をみると、なぜうちの子が…なんてマイナスな事考えちゃいますね!

 まっ、今は全然復活していつものテンション高めですけどねっ!!当のこはるんもお話して、うんちも良く出るし、甘え泣きもしちゃって元気ピンクハート

 そう、いつだってこはるんは、いつもの可愛いこはるんおねがいこはるんは、じぶんの人生を自然に生きてる。

 先の事考えて不安にジタバタしてる私。タラレバなんてややこしいよね!あ〜!!今はこんなふうにブログに書きながら自分の気持ちを改めております。

 でも!今は前向き元気!!こはるんも元気!

 あっ、でも、私、きっとまた、マイナス、プラスの気持ちいったりきたりするのでその時はまた書きます(笑)その記録の為のブログだから〜口笛


     
     そしてワタクシ、産後の骨盤矯正(出張サービス)を始めましたニヤリ お家に来てくれるんです!昨日初めての矯正受けてみました!骨盤矯正プラスダイエットコースで〜す!

 痩せると良いな♥


 あ〜…お腹空いた。焼き鳥食べたい。もう、寝ます笑い泣き


 そして…   私の可愛いこはるんラブ初めましてのあいさつです!!



  



 こはるです♥みんなは、こはるんて呼んでくれますイエローハートよろしくね!手術頑張ったんだよ〜

 皆さん、おやすみなさいお願い良い夢を…ピンクハートピンクハートピンクハート流れ星流れ星流れ星