しばらーく投稿してないなと思ったら、2年ぶりでした😝テヘペロw


前回のブログ記事の日にちが2021年の8月頃なんですが、ほんとにその直後に実はおうちを建てることが決まりまして…


土地探しに3ヶ月、家作りに1年、大忙しで奮闘しておりました😅

途中2年ぶりに北海道へ帰省したり、帰って早々娘が小規模保育園を卒園して幼稚園へ入園したり途中仕事もやったり資格の勉強してたりとバタバタで、とてもとてもブログを書く暇なんてなかったです🫠



それでも子供は日々成長し.. そんなこんなで昨日、りんちゃんが4歳の誕生日を迎えました🎊




いつか2人きりでピクニックしたとき🍱🌸


近所の公園にて


昨日はずっと行きたかった釣り堀へ.. ✨🐟


りんは餌やりになってたけど😂楽しめたみたい



そしてお待ちかねプレゼントタイム🎁✨






楽しい一日だった♪ りんちゃんお誕生日ほんとにおめでとう✨🥳


ロンハー運動会の背筋測定の真似(笑)






バリエーション豊富です😂




頼まれテープでつけ爪制作w 大喜びです😁


ママの化粧品でお化粧のまね🫢



順調にイヤイヤ期、反抗期を歩んで今スクスクと成長しておりますw

幼稚園もまだ慣れないけど頑張って行ってるよ🥹

そういえば七五三の時も投稿できなかったから、そのうち上げます😊 ではでは(^-^)/