でーーーん!( 'Θ' )

びっくりした?笑
こんばんは!🌱
りんのアップがあまりに可愛いので初っ端に載せちった😆 あひるみたいだよね!笑笑



りんりんはシールが大好きなので、たくさんシール持ってます!
一枚目の右上に見えるピンクのビニールバッグには、シール、シールブック、シールファイルなど、全部りんのシール関係が入ってます😀
100均に行くと必ず買っちゃうのよね😂買いすぎかなぁ?
シール帳があるから、それにいつも貼らせてるんだけど、それだと何回でも貼り直しできるから無駄にならないんだよね!


シールに飽きたら今度は砂遊びニコニコ
今は暑くて中々外に出れないので、これだけ色んなおもちゃが充実してると遊びに困らないです😁

ところで話は変わるけど、5月に1度、卵巣出血を起こして婦人科へ行ってるんだけど、昨日また婦人科へ行ってきたショボーン
最近お腹が痛かったりずっと張ってる感じがしたり、違和感を感じてたので…
そしたら案の定右の卵巣が腫れてたえーん
やっぱり思ってた通り〜💧 
実は今月の9日には、夜突然具合悪くなり38.4℃まで高熱が出て、次の日すぐ病院でPCR検査を受けたのだけど陰性で、しかも熱出た夜以降は何の症状もなく、ほんと何だったんだと思うほど…

卵巣が腫れてたのに何か関係あったのかな〜?🤔
何しろ、最近婦人科系のトラブル多いなぁ💦