大変ご無沙汰しております『こはる』ですニコニコニコニコ

 

 

 

 

 

それ以前のブログも年に数回程度しか更新出来てなかったので、本当に久々あせるあせる

 

あまりに久々すぎて、ブログの使い方が???笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

このブログをお休みしていた間の我が家の様子を、少しずつ書いていこうと思います。

 

それに伴い、以前のブログタイトルと今後書く予定の内容が異なりますので、タイトルを変更させていただきます。

 

 

 

 

 

 

『コロナ』という新型ウィルスが世に出てから、約3年。

 

コロナは、我が家にも多大なる影響を及ぼし、全く想像してなかった毎日を送ることにショボーンショボーン

 

それは、まさかまさかの連続で『悪い夢』の中にいるような日々汗汗

 

 

 

 

 

そんな悪夢の日々を過ごしていた私の心の支えは、同じような状況の方のブログを読むことでした。

 

その体験談を共有させていただくことで、元気をもらいました。
 

 

 

 

 

今もまだ、問題は残っていて、完全に以前の状態に戻ってはいませんが、少しずつ明るい兆しが見えてきました。

 

私の経験が、どなた様かのお役に立てればと思い、我が家に起こった出来事を書きたいと思います。

 

 

不定期な更新になるかもしれませんが、お付き合いいただけたら嬉しいです。

 

よろしくお願いいたしますお願いお願い