パラパラ雨の中☔️
朝イチで 選挙すませた日❣️

いつの話しか⁉️ ってね
あはは🤣そんなママですが、
お付き合い宜しくお願いします☆彡

朝イチで、選挙行って 7時


集合時間は 8時30分 
パラパラ雨降っててツーリング無理だぞーって 
言ってたんだけどさ☆彡
諦めません❣️ パパ👨

携帯で 雨雲レーダーみて 行けるぞ〜ってさ⁉️
便利だね💕携帯
行き先 米原市は 晴れて来てるぞー☀️ってさ

ちょい 出発時間遅らせ
バビューンと 行っちゃうよ〜  GODASH!GO〜DASH!


メタセコイア並木へと

ヤッホイ❣️ ほら〜晴天だもんね
                         ブイーンと🏍
中止にしなくてDASH! 正解だったわー 😘

むっちゃ気持ちいいー♡  ツーリング日和でしたよ
ちなみにママ達は タンデム参加でね❗️ 
楽ちんだー♡  



とりやさい🥬
びわこ食堂からの  (*^◯^*)


旨旨だぞ〜  いただきまーす🤚


バイク いっぱい💕

ダビソン君 カスタム凄すぎ〜 て

ハーレーも ありだね〜の
そんな タンデムツーリングでした🤚

おまけ 

今週末は 愛犬達と キャン旅❣️



いい日になりますように☆彡

またね〜