あけましておめでとうございます💕

良いこと重なる福いっぱいの


♡素敵な一年でありますように♡

今年も宜しくお願いしまーす🤲 小春ん家


年末と年始にかけて お初の


四国 山陽 愛犬とキャン旅🐩



明石海峡大橋渡り 淡路島へ
今回は先を急いでるので、通過させて
頂きます🤚

鳴門海峡大橋渡り 徳島県に上陸❣️

鳴門のうず潮🍥


ワンコ🐶も👌ですか? って聞いたら

抱っこしてもらえれば〜の
まさかのおんぶ
だもん😘  笑えない パパとママ★彡

おんぶ犬🐩となった小春🐩慶次
あちゃちゃ😅

ここまで、来たからには頑張りますよん♪
おんぶ犬🐩スタンダードプードル


でっかい慶次🐩は パパに任せての〜


ママ おばぁちゃんみたいだけど… ^o^
100mおきに 休憩場がありますよ〜って
言われたので、 なんとか頑張れました👍

ママは 
行きはよいよい帰りは⁉️ ってか
むっちゃ きつかったけど…ね


渦の道散歩❗️

小春ちゃんが 慶次大丈夫かって?心配しての〜


仲良く 顔出し写真💕 


高所恐怖症の慶次🐩 ビビリまくりでしたが…

潮の時間に合わせて観に行ったかいがありました
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ワンコと🐶同伴って良いね👍
ただし条件付き〜ですが… ☆彡




この日は 台風並みの風でした^ ^


そして 徳島県ラーメン🍜へと


中華そば いのたにへ〜💨

徳島県なのに、駐車場の両隣さんは
岐阜ナンバー 岡崎ナンバー

地元とおるのとかわらんがね〜
笑っ からの〜  頂きます🤚


メニューは これだけ


店内は カウンターテーブルで


シンプルなラーメン🍜だけど
うんまい❣️
卵🥚トッピングするの忘れました💦
スープを全て 飲み干してしまうほど
美味しかったです🤚

そして香川県へとキャン旅 続きます。

いい日になりますように
またね〜 ^_−☆