SHORAI バッテリー

    メンテナンス フリーなバッテリー!?

    液あせるの心配不要だし 楽チン みたいなの

            バイクメンテ ようわからんけど‥
                      

                       Z君に移植して


                     準備万端です💕   
        
      ねづっち❗️  整いました   笑っ


          ハンドル交換して  5センチ程

                     手前に来たFLSS

       ポジションが微妙にかわりましたが

             ♡ツーリングが楽しみ♡です
                             

          小春ん家地方 今 木蓮が満開💕だよー



                      本日の小春ちゃん

              大好きな    ボールでわなく
  
    トントン   ブブちゃんと🐽一緒のお散歩


                        トントン咥え

                        let's go  DASH!DASH!DASH!


             カミカミしながらのお散歩


        何故だか  ママに向かって ブーブーと
   
   小春ちゃんのおもちゃが  言うもんだから
 
                  コロンコロンのママ
                   転げそうだったよん
                         
                          ^_−☆  笑っ


        ♡そんな散歩が  幸せだと思うママ♡
                                
         くっつきむしで大変だったけどね


                        ブラッシングして


                  

           疲れきった  小春ちゃんでした  笑っ


                いい日になりますように

                                またね〜