今日は雪の降る中、サークルに行ってきました雪


かなり少人数の参加だったけど、

体操をして、歌を歌って、楽しかった音譜


そして、今日は間もなく来る節分に向けて

「鬼のお面の作成」をしました


こはるにとって、「鬼」は「この世で一番怖いもの」と

位置づけられています・・・

スーパーで鬼のお面付き節分豆を見ても、

これは買わない・・・と顔が引きつるほど汗


大丈夫かな。。。なんて心配しながら

始めてみたら、全然大丈夫でしたグッド!


鬼のお面を頭につけた、教室の鏡に写った

自分を見てニンマリにひひ

こはる、殆どのカブリモノをかなり着こなします合格

鬼のお面も例外ではなく、似合ってました



oni

おしゃぶり鬼も、なかなかでしょラブラブ

新聞紙でつくった「金棒」もお気に入りのようでした



サークル後、しんちゃん&はるちゃんのお家に

遊びに行かせてもらい、一緒にお昼を食べましたハンバーガー


昨日まで元気なさーちゃんと一緒にいた効果か、

よく食べる&ウチ以外でもよく喋る元気一杯なこはるで

何だか今日はママも楽しい1日になりました音譜



そして、夜。

子供たちが寝た後に、入園グッズ作りをちょっとだけカバン


以前作ってあった絵本バッグに小細工を施してみましたリンゴ



apple
ポケットにたくさんのりんごを・・・リンゴ


こはるのマイマークもりんごを中心にしようと決定

早速りんごマークのお名前シール&スタンプを注文しなきゃDASH!