おまえもかーい | 初心者かぁちゃん 子育て奮闘記

初心者かぁちゃん 子育て奮闘記

初心者かぁちゃん、2009年2月に長男『はーたん』を出産、

2012年5月に次男『ゆーたん』出産して2人の男の子のかぁちゃんになりました。

2人になってもまだまだ初心者、毎日『育児』に、大奮闘中デス。

応援&アドバイス、よろしくお願いします。

こんにちは~

 

さて、本日は

 

続けてもうひと頑張り。

 

 

 

 

はーたんの骨折で

 

病院通いにドタバタしてた

 

7月のとある週末。

 

 

 

 

野球の試合中に

 

ファールフライに飛びついたゆーたんが

 

着地に失敗して左手をおかしくしました。

 

 

 

 

おいーゲッソリと思いつつ、

 

これまでだったら諦めてたファールフライに

 

必死で食らいついた結果なので、

 

痛かったね~よく頑張ったよ!!

 

と褒めて励まして、

 

週末の夕方でも診察してもらえる

 

整形外科まで車を走らせました。

 

 

 

 

が、急患が入ったため

 

本日の診察は終了です

 

と、まさかの入口でお断り。

 

 

 

 

おぅ…タイミング滝汗

 

 

 

 

仕方ないのでその日は固定だけして

 

おやすみなさい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

翌週の月曜日に、

 

はーたんの行ってる整形外科に行ったら

 

受付のお姉さんが

 

 

 

 

【この前の続きですね~】

 

 

【いえ、新規です(/ω\)】

 

 

【新規?え?あ、今度は弟君の方…ガーン

 

 

 

 

と、ちょっと混乱

 

ホント、お世話になります、すみません。

 

 

 

 

診察結果は捻挫。

 

でもそんなにひどくなかったようで、

 

7月が終わるころには

 

もうほとんど痛みもなくなり、

 

元気に野球に復帰いたしました。

 

 

 

 

怪我はしちゃったけど、

 

届かなそうな球にも

 

諦めずにトライする、

 

やっと芽生えてきたその気持ち

 

すごくいいと思います!

 

審判やってくれてるコーチにも

 

一番頑張ってたって褒めてもらえたしね照れ

 

 

 

 

今度はきっちりキャッチして

 

そしてばっちり着地も決めて下さい。

 

そしたら母たち狂喜乱舞。

 

若葉マークかぁちゃんです。

 
 
 
 
あとお願いなんですけど、
 
兄弟そろって病院通いとか
 
ホントもう大丈夫なんで。
 
ぜひそこはお気を付けください
 
 
 
 
えーん