出てきた好奇心 | 初心者かぁちゃん 子育て奮闘記

初心者かぁちゃん 子育て奮闘記

初心者かぁちゃん、2009年2月に長男『はーたん』を出産、

2012年5月に次男『ゆーたん』出産して2人の男の子のかぁちゃんになりました。

2人になってもまだまだ初心者、毎日『育児』に、大奮闘中デス。

応援&アドバイス、よろしくお願いします。

最近のはーたんは、

 

好奇心が大変旺盛でございますぽかんしゃきん

 

とりあえず、

 

 

 

 

何でも触ってみる。

 

 

次にノックしてみる。

(叩くともいいますが・・・)

 

 

高い所にはよじ登ってみる。

 

 

そしていけるとふんだら食べてみる。

 

 

 

 

ずりばいが始まって、

 

行動範囲がとっても広くなった為、

 

部屋中のいたる所へ

 

ずんずん進んで行って、

 

とりあえずいじり倒します。

 

 

 

 

好奇心旺盛なのはいいコトなのですが、

 

はーたん気になるものは、

 

大概触っちゃダメなものがぁ~ん

 

 

 

 

電気コードとか、

 

コロコロとか、

 

リモコンとか・・・

 

 

 

 

かぁちゃん、

 

おちおちご飯も食べてられませんガーン

 

 

 

 

また・・・

 

はーたん

 

そんなトコに登ったら

危ないでしょあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、危ないあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、ほらぁ・・・ガーン

 

大丈夫ぅ??ふー

 

 

 

 

なぁんてことは、

 

日常茶飯事デスむー

 

ま、そうやって学習していくんでしょうけどねぇ・・・・・。


 

 

 

早急にゲートの購入を

 

検討せねばあせる

 

と思っている

 

若葉マークかぁちゃんです。

 

 

 


やっぱ必要ですよねぇ↓↓↓

 

 

 



イージーフィットクラシックゲート