警察に捕まる行為 | こはる&エド君のLove&Life (in アイルランド)

こはる&エド君のLove&Life (in アイルランド)

フランス人エド君と日本人こはるのアイルランドでの結婚生活ブログ。アイルランドでの生活を中心にアイルランドの現地情報などもブログにしていきます!

日々あり得ないことが多々起こる


こはるのあるバイト先


とにかく繁盛している為ランチタイムはとても混みます

レジには長い列ができます


寿司パックにはそれぞれ名前がついています

が、商品自体には当時は名前は特に書かれていませんでした

フタは透明なので中身の寿司が見えるので


中身を見てこれは〇〇と言う商品だと判断しレジに付いている名前ボタンを押すと言う仕組みになっていますビックリマーク


ある日



ランチタイムで激混みびっくりびっくりびっくり



お客さんも大体お仕事で急いでランチを取る人ばかりスーツあせるあせる


みんな列には並んでくれるのですが


とにかく時間がないのです


と「はい次の方ビックリマーク」と読んで差し出された寿司パックを見ると。。。









中身が半分以上ないのです。。。






こいつ会計前に食べたな〜!



日本ではあり得ないですが支払いに並びながら寿司パックを開けて食べているのですポーンポーンポーン


ここまで食べられると、もうどの寿司か分からん!ガーンガーンガーン


もー自己申告です!


何を食べました??

と聞くしかありません👂💦



挙句の果てにその人を見た他の客も寿司パックを開け始め


みんな支払い前の寿司パックを立って食べているではないか泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い



どんだけ自由なんだ!!


確かに開店寿司や寿司屋なら後会計かもしれんけど


ここは


ケータリングの弁当屋だぞー!先に払って〜!


続く。。。泣き笑い