クイリングキットがようやく消化出来そう…。
というところでつい買ってしまいましたキョロキョロ
だって半額になってたんだもの…。


ミニ屏風に仕立てることが出来るキットです♪
以前、同じ作家さんで同じように仕上げるシリーズがあり、そちらは一年間予約で全て作りました♪
こちらのシリーズも発売当初すごく迷ったのですが結局買わないままでした。
今回セールで半額になっていたので好きな絵柄のものを4点買いました爆笑


お月見の屏風。
今年のお月見までには仕上げられそうにもないですがこうやって見てるとさっそく刺したくなりますおねがい

クイリング終わったら久しぶりに刺しゅうしよう♪
刺しゅうのキットもなかなかの量の在庫があったりしますてへぺろ