最近、バタバタしてやっぱり更新できず・・・。
しかも、IDすら忘れてる私。
そんなこんなですが、今回無事28歳を迎えれそうです![]()
今日は、仕事も入らず1日オフ・・・・・・・・。ヒマだぁ~~![]()
写真は、修行中?のお店から昨日頂いたブーケ風の花束![]()
そこの社長&旦那様からサプライズプレゼントっっ![]()
お休みなのにわざわざ来てくれたのっ![]()
![]()
幸せ者だ私っ![]()
![]()
![]()
ラナンキュラスとベリーのかわいいブーケ![]()
社長は店長って呼んでるんだけど、作るものがホントに凄いの!!!!!!!!
お花の気持ちがわかるんだろーなって、いつも思うもの。
そんな店長の旦那も、お花のデザインが素晴らしかったりする。。。
きっと夫婦になってお互いに、いいインスピレーション受けて成長してるんだろな~。。。
そんな人たちからの、素敵なサプライズプレゼントっ![]()
今日、さっそく花瓶買ってお部屋に飾りました♪

