なんと(゜ロ゜;ノ)ノ | 2015年7月♡2017年8月出産!!姉妹育児奮闘中

2015年7月♡2017年8月出産!!姉妹育児奮闘中

2歳差姉妹育児中!

グチグチ多め~!

たまーに投稿してます(´`:)

お久しぶりですあんぐりうさぎ
新年を無事迎え、2月に突入してしまいましたカナヘイびっくり


じ、実は。。

12月中旬ころから体調がおかしくて、くるものがこないサッ
まさかまさか、と思ったものの市販検査薬してみると、、即!陽性反応があんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ 
数日後、病院で調べてもらい

妊娠判定をいただきました!?

実のところ、第2子はもう無理だろうと全く考えておらず。

驚きが第一カナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり

なにせ、娘授かるまで5年!!
不妊治療して、顕微受精じゃないと授かれないと言われて、、やっとやっとできたのに。

第2子となると、また治療でお金も時間もかかるし、年齢的にもね~なんて思ってたのに。

私、今年38歳の高齢出産。
毎日、お菓子バカ食いしてたし。
冷え性だし。
なぜ?

世の中不思議なことだらけ。

未だに信じられずとびだすピスケ1

娘1人でいっぱいいっぱいの私に2人目大丈夫かしら。と不安もあり。自分の体もつかしら。と不安もあり。

心不安定で涙止まらなくなったり。

色々ありつつ、
少しずつ受け入れているところです。

何よりまだ小さい娘を育児しつつのつわりがなかなかキツくもやもや
毎日ぐったり~

初期には出血しつつ、でしたが。

なんとか4カ月に突入気合いピスケ

少しつわりも落ち着いてきました!!

私のお腹に来てくれた小さな命をこれから大切に育てていかねば!
そして、娘にも寂しい思いをさせないようにしなくては!


これから、娘の記録も振り返りつつまたブログを書きたいとおもいますカナヘイ花



娘は相変わらず元気いっぱいですカナヘイハート