一昨日

救急車に初めてお世話になってしまいました😣

右背中に激痛⚡

受け入れ病院は別に近いとこって訳じゃないから

多分15分位?で着いたかな。

直ぐ来てくれて助かりました。

いや~これでただの便秘です

なんて事だったら申し訳ないし😥

血管が出なくて検査と点滴に難儀しましたが

なんとか。




検査結果は

尿路結石と言うことで

痛み止めと吐き気止めで

なんとか帰宅です家

痛い痛いとは聞いていたが

吐くほどとはねゲロー



とりあえず退っ引きならない事情により

次の日会社に行き😒

処理してから泌尿器科へ

結石が1㎝位と昨晩言われたけど

自分でもでかくねっ!と思うけど

1㎝なら出す人は出すとの事で

薬で。

今は波のある鈍痛と戦いながら

ひたすら水分摂取です。

土日でよかったわ~ぼけー

月末だけどなんとかなったわ~



ほんとに産めるのかしら?石。