最終日ランチ










2度目のtacos屋さん



tacosと奥がケサディーラ




食事も何の問題もなく




受け入れ態勢万全のわたくし😅







最後の晩餐はここ







ソースが選べるんだけど




何せ話せないものでガーン









辛かったメラメラメラメラメラメラ









ここは日本の企業が多いので❔




行ってらっしゃいませって言われる








朝一の便です晴れ




荷物を乗せてるけど




ベルトをほぼ手動で押してるっていうニヤリ








帰りは予定通り帰国できました



人生初の寝落ちをしました



いや普通にベッドに入ってなんですが



起きたとき



自分のベッドかメキシコのベッドか



分からなくなりましたびっくり



おぉ❗これが寝落ちキラキラ



なかなかビックリしたイヒ



さて



時差ボケはあるのかな❔