出張でメキシコにきました。


移動は…


乗り換えた便がシステムトラブル?で


引き返すっていうゲロー


しかも知らない空港飛行機


急いでる感駄々漏れで


耳キーンが止まらないえーん


あ~もう24時間起きてる…でもここで寝ては…


私の性質上夜ぐぅぐぅは無理だろうと思いまして


頑張ったzzz


人生初の寝落ちをしそうだった





奥が乗ってきた飛行機


羽が乗り換えた飛行機✈


まあ、結構待ってからですがね~


ピザくれた~おねがい


日本だったら凄いクレームでしょうが


皆さん見たところあまり気にしてないのかな?


さてこちら朝の6時晴れ


頭痛で五時に起きましたが滝汗


筋肉バキバキの頭痛だと思います。


高地の頭痛だったら薬足りるかなぁ💊


様子見ぼけー


乾燥がひどくて


鼻血がね~😣


匂いしないし💦


対策しなきゃなうーん


今日仕事して


週末は社長が観光をセッティングしてくれたそう


昨晩聞くびっくり


私の体力は持つのでしょうか❔


取引先の方と多分二人?😃
社長は別件なので


食事は安泰そうですナイフとフォーク





地球は丸いし


大きいねにひひ