こんばんは照れ



今日は
☀️お天気さいこーでしたねチュー


朝から
家族総出👨👩👦👧🐶🐶で
娘を送ってきました。


ワタシたちが準備してると
こはるはソワソワしはじめます爆笑
置いてかれないか不安でしょーがない

大丈夫おねがい
今日はみんなで行くよっ🎵




ガソリンスタンドで
じぃじを急かし



ガソリンの値上がりを
気にしてるこなつ主婦なのか?

久しぶりのドライブを
楽しむかと思いきや…




びっくり寝るんかいっ❕
にーちゃんも小さい頃
車に乗ったらすぐ寝てたな~ 笑


一方 こはるは…





しっかり運転助手したり




異音をチェックしたり
顔出すぎっしょ、それ💦

楽しくて仕方ない様子チューひゅーひゅー



そして
向かう先の途中には…




しまなみ海道🌊
天気がいいと、ほんと最っ高の景色が見れます🎵


ワタシの父は
このしまなみ海道の島の出身で
子供の頃はお盆とお正月を
島で過ごしてました照れ





昔は🚢フェリーでないと行けなくて
船酔いひどかったワタシにとって
橋ができた時は夢のようで
めっちゃ嬉しかった笑い泣き




笑笑


長くなりそうなので
続きは、また…ウインク