こんにちは爆笑


明け方の風の音が
すごいのなんのっアセアセ
何度も目が覚めて
こなつ怖がってないかな?と
確認するもこはるは昨日おとーさんと寝んね


爆睡でございました笑い泣き


雷とか風とか雨の音が
苦手な子もいるときくけど

うちの子たちは
🌀☔台風だろうと、⚡雷だろうと
🎆花火の爆音だろうと
しらーん顔してますニヤリ



そんなふたりが
耳を澄ませて聞いているのは




車のカギを取る音
にーちゃん今から仕事です





玄関のカギをかけた音
防犯対策ばっちぐー😁





🚘️車が出ていった音💨💨
玄関のカギが閉まった瞬間
こなつは、さっさとソファへ向かったゲラゲラ




にーちゃんが出発するまで
見送るのはさすがっ✨おねがい
にーちゃんへの想いが格別ですっ♥️


なんてったって
こはるを見つけてきてくれたのは
にーちゃんだもんねチューチューチュー

ありがとぉ~🎵