こんばんわ照れ



今日は少し遠出をして
待ちに待っていたものを
受け取りに行ってきましたっラブ





嬉しさのあまり
しろくまサンの頭が写ってないのも
気づかずパシャり笑い泣き
記念写真に?はてな?なふたり


念願のテント
ウトガルドでございますっ♥️やったぁ~


これまではにーちゃんが買ってくれた
Colemanの2ルームでしたが

年越しキャンプの夜
ほんの少し目を離した隙にこはるが
テントの隙間から逃走し
暗闇のなか探しまわった苦い経験から

テントとフロアが一体となる
ウトガルドが欲しくて欲しくて
やっとの思いでゲットしました🎵🎵
おとーさんの許可がやっとおりたチュー





こはるは、これまでに
脱走歴3回えーんワタシの監視不足です😣

今回の真冬の大冒険で
こはるにとっては脱走=冒険
終わりにしたいと思います‼️




今年の元旦の朝
何事もなかったかのように
ポーズをきめるこはるびっくり


大冒険は
おかーさんとしろくまサンが
阻止しますグラサン