そろそろ冬眠の準備ですよー | ☆天使見習い☆

☆天使見習い☆

難病『滑脳症』の我が子。
それでも頑張って生きている姿、みんなを癒す笑顔、
日々の生活を綴っていきたいと思います。

11月なのに半袖

窓全開でもてんちゃんはほんのり汗ばんでいたので

昨日は11月なのにクーラー付けました

11月なのに‥‥ここ千葉なのに‥‥ね


花  花  花  花  花  花

先日、お世話になっている先生の学会が

幕張メッセでありまして

その時に写真展も開催


お気に入りの一枚を展示してもらいました♪

テーマは『べランピング』

こんなデカいパネルになって戻ってきました

どこに飾ろうか悩み中です


花  花  花  花  花  花

てんちゃんはですね、やっと11月に入ってから

酸素流量がいつも通りの0.5に下がりました


やっと体調が落ち着いてきたかなぁと

感じてきてるんですがね

そろそろ朝晩の冷えには布団が気持ち良い季節

ぬくぬく気持ちいいよね〜わかるわかる

でもね

そーなると今度はオシッコをしなくなる問題がショボーン


昨日はクーラーを付けて気分は夏のはず


でもてんちゃんは

しっかり冬眠の準備を始めたらしいです