修学旅行に行って来ました | ☆天使見習い☆

☆天使見習い☆

難病『滑脳症』の我が子。
それでも頑張って生きている姿、みんなを癒す笑顔、
日々の生活を綴っていきたいと思います。

1日目お台場

てんちゃん、修学旅行に行って来ました♪

呼吸器っ子なので母同伴笑ううさぎ

密かに私はホテルの食事が楽しみだったのに

『‥‥‥。』

察してください

何事も期待しすぎちゃいけない


んでこの日は暑いのなんのって晴れ

真夏のバカンス気分やしの木


2日目舞浜のホテルツアー


チャペル見学

てんちゃんは何を誓ったのか知りませんが

とにかく綺麗だった🎵めちゃ綺麗🎵


他にもスイートルームを見学したり

ディズニーショップで買い物をしたり

無事に2日目も終了


珍しく起きている時間が多かったてんちゃん

たくさん楽しめたんじゃないかな