パソコンやら、携帯やら、なにかと新しい事について行けない…と、日々思って生活していましたタラー


しかし、外に出れなくなった今…何でもかんでもオンラインになっている今…そんな事は言ってられません滝汗



オンラインレッスンをする為に、快適に通信する為に、時間を上手に使う為に…ハイテク化しなくては!







レッスンをする時は、直ぐに手が届く場所に色んなものをセッティンググッ





レッスン後には、記述ページの採点を返信。
レッスンしたページに、注意書きを返信。


ぺ、ペンが必要アセアセアセアセいまさら。

タッチペンも購入!!




家に眠ってたキーパッドニヤニヤひっぱりだしてきた。

ルーターも新しくしてキラキラ


この事態の収束を願うことには変わりありませんが、とりあえず長引いたときの事に備えて…。


今は、Stay Home!皆んなの命を守る為にラブラブ

乗り切りましょうルンルンルンルン



チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫

只今、PureToneぴあの教室は対面レッスンはしていません。オンラインレッスンで、対応しています。
体験、入会のお問い合わせはこちらまで。



PureToneぴあの教室