2024/02/06 | はるちの思ったことを書くブログ♡

はるちの思ったことを書くブログ♡

東方神起がだいすき♡
ユノだいすき♡

ユノラブラブ

お誕生日おめでとう🎉いちご

今日の様子もさっきチラッと見れたよ!

いつも、いつ見ても素敵ね!ラブ


今のところ、ユノに会える予定が何もなくてさみしいです。

次はいつ会えるのですかーーーーっ!おーっ!


おばさんね、

例のビギの移行はうまくできたんだけど、更新でミスってビギを1年生から

やりなおすことになったんだ!

SPシートに申し込めなくなっちゃったのはとても残念だけど、新しい会員番号に私のラッキーナンバーが2個入ってるからなんかいいことありそう!

うれしかったし、前向きに考えてる!!

「20周年の時にビギ1年生になれて、なんかいいじゃん!」と美容師さんから励まされたし!笑

いいことがあるはずだ!!!


ほんと、

年月が過ぎるのは早いですね〜

私がファンになったのはちょうど

今のユノの歳の頃…

そう考えると歳の差を突きつけられて

なんかやだわ、にやり

でも大好き!ラブ


あらためて…


ユノ、お誕生日おめでとう!いちごケーキ

なによりも身体には気をつけて、

健康で、元気で、

かっこよくて、かわいくて、

セクシーで…

ここには書けない

好きなところもあるけれど、笑

いつまでも私をときめかせる

憧れの人でいてください❤︎

と、思いつつも

安らげる相手、居場所を持って

また違う幸せとも巡り合って欲しい…

とも思ったりします、

今日、2月6日は。笑


ユノ大好きだよ〜〜ほっこりラブラブ