初日も無事に終わったみたいですね 😊

留守番組ですww

 

 

 

 

 

 

 

ステージの床一面が花が映し出されてたってツイでみたんだけど

このステージだね 😊

綺麗です 

 

 

 

 

 

 

 

 

歌手キム・ジェジュンが、横浜公演初日を終えてあいさつした。
ジェジュンは27日、自身のInstagramに「明日も頑張る!!」という文と共に写真を掲載した。
写真には、会場に詰め掛けたファンと一緒に記念写真を撮るジェジュンの姿が写っている。

 

コンサート名にふさわしい花でいっぱいのステージで嬉しそうなジェジュンの姿が視線を集めている。

 

これを見たネットユーザーは、「めちゃ楽しかったょ。ありがとう」「お疲れ〜明日もファイティン」「ジェジュン、今日楽しかったよ。ペットボトルのお水も浴びれて嬉しかった」「今日は暑かったねー。ステージも熱かった。楽しい時間をありがとう。ジェジュンの歌最高」などの反応を見せた。

 

一方、ジェジュンは7月27日(本日)と28日にぴあアリーナMMで「20TH ANNIVERSARY 2024 KIM JAE JOONG ASIA TOUR CONCERT "FLOWER GARDEN” in JAPAN」の横浜公演を開催している。

 

 

 

あ ジェジュンもアップしてた🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり クリスマスツリーカラーになってるね🤣 

仕方ないよね

日本のJAEFANSはマイクホン持ってる方もたくさんいるから・・

あ これはカラーは変えられるんじゃなかった?

緑にはならないの?😅

まあ決まりはなかったみたいだからジェジュンのものならOKだったからね

 

私はクリスマスカラーも綺麗だと思いますよ

賑やかで🤣

一色に統一したいなら ジェジュンにハッキリ決めてもらいましょうね

ジェジュン 日本にはまだ赤組さんがたくさんいるから遠慮して言えないで

いるんだよね

優男さんだから

 

なんか・・・INKODEJAPAN垢さんが

JAEFANSの皆さんとか・・・慣れないわ~~ てへぺろ

 

でさ~

皆さん 誰も何も言わないけど

JB’sは一体どうなったんだろうってすごく気になる私なんですよね

仮にもジェジュンが自分で起こした事務所だったのに自然消滅でしょうか?

まあ私ごときが口出す問題でもないんだけどね🤣

ボムスさん ファンからあまりよく思われてない節もあったから

皆さんも黙ってるね

私も黙れって言われそうです 笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ 楽しそう!

 

 

動画があった・・・

 

 

 

 

 

ファンにはSなジェジュンだよね 🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジェジュンがフラワースタンドをアップしてたんだった・・

実はさ・・KDからお花が届いたりしてたら嬉しいなと思ったんだけど

それはなかったね

Mステから届いてるってことは今後出演ありそうですね😊

 

 

 

 

はるきくん ジェジュンにハグされたみたいですね

ジェジュン はるきくんのこと覚えてたかな?😊

 

 

 

 

 

 

 

幕張か・・どうせいけないです 😒

嬉しくもなんともないですw

ファンミなのかな?

ジェジュンだけじゃなく誰か連れてくるかもね・・😅

ジェジュンはCSOさまだから

 

詳細はJAEFANSから発表されるのかな?

 

 

そそ パリオリンピックの開会式の演出もいろいろ言いたいことあるんだけどね

何でも変態ときち〇〇のお祭りだったとか?

私は朝生放送でみたのはジダンが出てきて聖火のリレーが始まったところからです

エッフェル塔のレーザー演出が凄く綺麗だったし聖火も気球みたいに上がっていくし

素敵な演出だったよ

最後セリーヌディオンの愛の賛歌も素敵でした

あの変な演出はその時点では知らなかったから・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生首は・・子供が見たらトラウマになりそうだよね

これをフランス人は良きと思ってるのかな・・・

どうにも信じられない感性だな

 

世の中狂ってる・・・