ジェジュン SNS | JAEJOONG HOLIC ♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪「Jaejoongに恋して」

JAEJOONG HOLIC ♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪「Jaejoongに恋して」

ONLY FOR JJ
ジェジュンが大好きです☆
殆どジェジュン中心ブログです(●^o^●)

フォロー申請される方へ
ジェジュンファンの方は承認したいと思いますので
プロフに何も表記ないと分かりません
そのことだけでも書いておいてください

おはこんにちは 音譜

 

いろいろたくさんあるから追いつけません 笑い泣き

少しずつブログにアップしようと思います・・・

昨日のジェチングも面白かったみたいだけど

まだ見てないです

(先週のも見てない 😅  みないと思うwww )

 

 

なんかKPOPってヒップホップでしょ?

私 好きじゃないんだよね・・・

歌だと思えない~~チュー

私はメロディ重視です

ドラマティックなのが好き

最近は今の大河のテーマ曲がすごく気に入ってます 笑

このオープニングが好きですね~

題字も素敵 ラブラブ

 

 

 

 

なんでこんな話かというと今スカパーの音楽チャンネルで

ランキングやってるんだけどKPOPがたくさん流れてくる~~

BEFARSTとATEEZがコラボしてるんだね・・😊

このグループ二つともカッコイイし嫌いじゃないけどね

 

あ ジェジュンのことね 😅

 

 

 

ヤバいけど・・・ のつもりかな?😅

 

最近はどこかの国も雨が凄かったね・・

世界中 あちこちで風水害や地震 いろんな災害起きてるから

やっぱり地球が怒ってるんだと思う 🙊

 

 

 

 

どうしたの?

これって先日(7月7日)もアップしてた

はいはい 幸せなのね 🤣

一昨日 昨日とサイン会とヨントンだったから

幸せなのね・・・

良かったね 😊

 

日本でも同じようなサイン会だそうです

 

 

 

 

 

参加される方 いろいろ考えてジェジュンにびっくりするような

仮装をさせて下さい 🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジェジュンがマックの店員さんだったら

大繁盛だね 🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の最初の食事はキムチライス 

美味しかったけど心の中で泣かされた

 

 

 

泣かされた? 何があったんでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のジェチングに出てらた方の3名のうちの一人は

天上智喜 ってSMのグループの人だったのね

懐かしかったみたいですね 😊

ジェジュンとコラボしたこともあったんだ~

 

天上智喜 The Graceは、2005年に結成した韓国の4人組女性ダンスボーカルグループ。SMエンタテインメント所属。日本では同年にrhythm zoneからデビュー。公式に解散は発表はしていないが、2009年以降完全活動休止状態である。 「女性版・東方神起」として発足し、主に韓国と日本を拠点に活動した。

 

もう一人のゲスト カンホンソクさんはジェジュンのドラマ「マンホール」に

出演してますね 😊

まだCjesに所属してるのかな?

 

これからジェチングを見ます~~ てへぺろ