2PMのJUN_Kさんと 執事TANAKAさんですww

 

 

 

 

 

 

 

 

テギョンとかニックンもやってほしい 🤣

 

 

 

 

 

 

ヒチョルは、まだ$Mにいるのに、 #Jaejoongに背を向けていない唯一の人です。 $Mにも関わらず、彼は彼に電話し、彼について話し、彼と一緒にいるところを見られ、他の人とは違って、何の恐れも感じませんでした。本当の友達です!...

 

 

ほんとにそうですよね

割と早い時期からジェジュンと交流してくれてます

ヒチョルからあちらに残った2人の元メンのことも

様子を知ったりするんだろうけど・・

ほんとに 私はあの2人とは交流はないだろうと思ってる

あの何とかの奇跡とか言ってた軍のイベントの時だって

あれは大人として常識的な行動をとっただけです🤣

 

ジェジュンってああいうときは逃げ隠れしない人だと思うから

 

パパラッチに追いかけられたら上手く逃げちゃう?

知らんけど 笑い泣き

 

 

ところでこんなツイをみたんだけどね・・・

 

 

 

 

 

韓国は小さい時から反日教育をしてますから

身についてるものって簡単には消えないですよ

でもこの動画のグループって誰?

そうとう古いグループでしょう?

HOTではなさそうです

神話? GOD? このあたりしか知らない🤣

今のKPOPアイドルだってこんなアカラサマな歌は歌わないよね?

いろいろ 問題あるけど・・・

MVの地図に日本がなかったり 原爆を揶揄したような動画あったり・・

 

このツイのリプみてたら なんだか日本人も民度低いなって思った

 

こんなのあってびっくりした

こんな風に取る人もいるんだって・・・

この歌 出て行った3人に向けての歌だって通説だけどね😒

ま 韓国人らしい歌だね