日本にもう入ってるのに挨拶が来ないですね~ 😅

(敢えて戻ったとか書きません)

連日のハードスケジュールだからお疲れだと思います

短期間なんだろうけど日本を楽しんで欲しいですね(^_-)-☆

(日本の番組にでる予定っていつだろう?)

 

 

 

 

11日午前、ジェジュンが音楽フェス「LuckyFes'24」に出演するため、金浦(キンポ)国際空港を通じて日本へ出国した。

「LuckyFes'24」は、茨城県ひたちなか市・国営ひたち海浜公園にて、7月13日(土)、14日(日)、15日(月・祝)の3日間にわたり開催される野外音楽フェスティバルだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人気ですか?シーズン2 EP17

こちらは見たよ 😊

 

 

キム・ジェジュン実物レセプションレビュー
ミミヌ:人間...ですよね?
爆竜的な美貌にそのまま固まってしまう。

 

🔽キム・ジェジュン編を見る🔽

 

http://youtu.be/1AbmcZmeDFI

 

 

 

 

 

 

 

 

面白かったんだけど~ ジェジュンがちょっと厳しかったねwww

ミミヌさんが可哀そうだった 笑

ジェジュンのアカペラ 凄い声量でしたね😊

どうしてチャジャッタなんだろう?

新曲をMVをフルで流すとか・・もっとプロモっぽいこと

やって欲しかったなぁ~~😅

この番組の意図が読めなかったです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

キムへジュンさんという方のyoutubeチャンネルに出演するみたいです

明日ですね 😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歌手キム・ジェジュンが、「(G)I-DLE」のミンニとの微笑ましいツーショットを公開した。

 

「uhmgスタジオ」は11日、公式SNSに「世代を超越したキム・ジェジュン友達作りトークショージェチング。シーズン3の2番目のゲストはまさに「(G)I-DLE」のミンニ。味方だった先輩が突然会社の味方になった理由は?まもなく6時チャンネルで大公開」という文章と共に、1枚の写真を公開した。

 

写真には、「(G)I-DLE」のミンニとユニークなポーズを取るジェジュンの姿が収められている。ジェジュンとミンニは白の衣装で爽やかな雰囲気を醸し出している。2人の兄妹のようなケミに期待が高まる。

 

一方、ジェジュンは7月20日と21日の2日間、ニューアルバムと同名のコンサート「FLOWER GARDEN in SEOUL」を開催してデビュー20周年をファンと一緒に記念する。ジェジュンはまた、日本映画「神社:悪鬼のささやき(The Shrine)」に祈祷師に扮して出演する。


そして彼は、毎週金曜日の夜8時30分に放送されるKBS2バラエティー番組「新商品発売~コンビニレストラン」でも多様な魅力で活躍を繰り広げている。

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ 見てないのです😅

明日 ゆっくり見たいとおもいます~

 

 

上海のサイン会でまたYJLBがジェジュンが嫌な気持ちになるようなことしたみたい

 

 

 

 

 

240710 #キム・ジェジュン ジャンプアップファンサイン会
先日、扇子にひどい目に遭ったので
この扇子でもう全部忘れていいそうです。びっくりして、それがどういう意味かわからず、マネージャーに聞いたそうです(笑)。

 

 

 

 

これはユンジェ支持者の行動に対するアーティストの率直な反応です。彼は、あなた方の行動が彼にトラウマを与えそうになったと言っています。ジェジュンを困らせるのはやめてください。あなたの不快な妄想でアーティストを困らせないでください。

 

 

 

 

 

みんな目を覚ましてください。特に、いつもあなたの妄想を彼に植え付けようとした#YJLB人たち!彼は YJ と YJLB が作ったすべてのファンフィクションを嫌っています。彼にこれらすべてのものを与えるあなたの行為は彼を傷つけ、紙の扇子でさえトラウマにさせています!! 「上海のイベントでファントラウマになりそうになった」と彼は語った。

 

 

YJLBを出禁にすることは難しいのかな?

もう贈り物も貰わないようにした方がいいよ

そして応援するなら自分とあの人とは切り離して欲しいって

伝えるべきだよね

なかなか難しいことなのかもしれないけど・・・

ジェジュンが直接話をすることは難しいだろうから

事務所の方から話を持っていくしかないだろうね