キム・ジェジュンは昨年5月にエンコードを設立した。彼はエンコードの代表アーティストでありCSO(最高戦略責任者)として、会社運営に取り組んでいる。

 

 

 

大規模なエンターテイメント会社に入ることも、ただ自分だけのための1人企画会社を建てることもできた。しかし、彼は新しい会社を設立して新人俳優を迎え入れ、新人グループを育てる冒険を選んだ。

 

「以前の会社と契約が終わった後、多くの連絡を受けました。しかし、条件に従いたくはありませんでした。そして継続的な活動をするためには、1人の会社は不可能だと判断しました。私だけのために多くのスタッフを雇い、会社を運営するというのは現実的に難しいです。会社を設立したのは冒険かもしれませんが、冒険にとどまらないために絶えず悩んでいます。

 

 

キム・ジェジュンは過去20年間の経験をもとに理想的な芸能企画会社を作る計画を立てた。アーティストが出たくない、長い間所属していたい会社を作ることが彼の目標だ。キム・ジェジュンは競技場を走る選手の心も、球団を運営する経営者の心も知っているだけに、必ずその目標を成し遂げると強調した。

 

「企画会社は時間が経つと新しいIPを披露しなければならず、通常その過程で年次がたまった既存のアーティストたちは寂しさを感じます。だから、より良い条件で私の価値を認められたくて、その条件を合わせてくれなければ他の会社を探す去るのです。私にはそれを防ぐことができるビジョンがあります。

 

不惑を眺める年齢になったが、キム・ジェジュンの情熱はそのままだ。彼は来年の夏の日程まで既にいっぱいだったとし、アーティストであり製作者として成し遂げたいものが多いと打ち明けた。

 

 

 

 

「エンコードは私に集中できる最適な環境です。私の会社だからすぐに結果が良くなくても途中であきらめず、押し付けられるという点も気に入っています。あきらめずに夢を叶える過程を見せ続けると大衆が寛大に見つめてくれないでしょうか」

 

キム・ジェジュンは来る20~21日ソウル長忠体育館で20周年コンサート「フラワーガーデンインソウル」を開催する。また来月にはMBN週末ドラマ「悪い記憶消しゴム」が初放送される。現在は毎週金曜日KBS2「ファンジョストレストラン」を通じて視聴者たちと会っている。特に'ファンジョストレストラン'出演は15年ぶりの地上派バラエティ出演だった。

 

"'ファンジョストレストラン'出演後、多くの知人が祝福してくれました。 叔父さんの話をあまりしない甥っ子たちも'ファンジョストレストラン'の話をするようになりました。 最初の放送を見た時は涙が出ました。 息子の自慢を思う存分できなかった両親も'ファンジョストレストラン'を見て喜んでくれると思うと嬉しかったです。"

 

 

甘み、苦味をみて20周年を迎えたキム・ジェジュンのもう一つの20年はどんな姿なのだろうか。彼は新しい夢に向けて挑戦し、依然として情熱満載の姿をファンに見せると約束した。

 

「東方神起でデビューする時だけでも20年後の私は結婚して、お父さんになったと思っていました。スーツを着て会社に出勤していると思いました。

 

私はずっと夢見る人になりたいです。アーティストであり制作者として成し遂げたい夢が多いです。両親の心で、良い状況でエンコード練習生たちをデビューさせたいもの、またニュージンスのように私たちの子供たちが芸能界の新しい流れを作り出すこと、製作者としてキム・ジェジュンの目標です」

 

 

ジェジュンはNewJeansのようなグループを作りたいのかな?

先日も日本の東京ドームライブで松田聖子の青い珊瑚礁を歌ったらしいですねww

彼女たち 私はよくは知りませんけど・・・

でも初めて見たとき とてもスタイルが良い子たちだなって思ったことと

皆 同じ顔じゃない?って思った🤣

それぞれの個性がもっと出てくるとさらにパワーアップしそうですね

でもほんとに人気あるし 今 事務所のトップの問題があって大変だけど

活動できてるからまだいいよね

SMAPみたいに分裂するなんてことにはならないだろうけど・・・

どうなるんだろうね😅

上手く着地できるのかな?

 

でもさ 一方ではこんなこと言ってる日本人もいるんだからね

 

 

 

 

 

 

 

韓国アイドルに日本の芸能界も乗っ取られる??

でも 昔から日本の芸能界は在日ばかりだと都市伝説です

あちらはKPOPも国家戦力ともよく言われるけど・・・

総じて 朝鮮人って芸能文化は得意な分野だと思うのです

 

でも日本には日本の文化があるんだしそのままそっくり真似ることしないで

日本らしいものやって欲しいとおばさん思いますwww

 

最近 日本人らしいものが分からなくなってるって話もありそうですけど😅

 

あ temuは韓国じゃなくって中国のショッピングサイトですね

よく広告でてきて グッズなんかもすごくかわいいデザインで安いのよね

でも近づくと危険らしいです

アプリも入れたらダメ!ってネットで言ってました

皆様 気を付けてね(^_-)-☆