FLOWER GARDEN 発売記念イベント | JAEJOONG HOLIC ♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪「Jaejoongに恋して」

JAEJOONG HOLIC ♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪「Jaejoongに恋して」

ONLY FOR JJ
ジェジュンが大好きです☆
殆どジェジュン中心ブログです(●^o^●)

フォロー申請される方へ
ジェジュンファンの方は承認したいと思いますので
プロフに何も表記ないと分かりません
そのことだけでも書いておいてください

ブログにアップしておきたいことたくさんあるんだけど 😅

 

今夜のFNSにはジェジュンは出ません! ゲラゲラ

残念!

なんか・・・あちらのお二人様はケンティとか言うアイドルさんと

コラボするそうですね

頑張ってくだはい!ケンティ小さいから2人と並ぶと大人と子供みたいだろうな・・😅

ま どうでもいいや 🤣

2人の引き立て役になりませんように・・・

(あ こんな嫌味なこと言ってるから怒られるんだねww)

 

 

発売記念イベント

これはチェキ会? ジェジュンが来るわけじゃないのかしら?

サイン会だとばかり思ってました・・・

ん?ジェジュンと一緒に撮れるってこと?

なんかね すごく嬉しいことだろうけど

地方民には厳しいよね・・・😒

ま ジェジュンと一緒に撮れるならン十万円だしても惜しくないって

方もいるだろうけど 私のような小市民には厳しいです

都内在住のファンの方が羨ましいですね 笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すみません 

サイン会も別にあった~~🤣