ジェジュンから日本語のツイがあったんだった~~🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

クッションなんだね~~

で 何?これは・・メイクのムンさんとの関係を匂わせてるわけ? 笑

こんな大々的な匂わせをするなんてwww

 

なんて誰も呟いてはいないけどね 笑い泣き

 

昨日も日本語でツイしてくれたね~

マメ男くんです 

 

いろいろやることはたくさんあるんだろうけど

JAEFANSのことも忘れてないよ!って声掛けしてくれるところは

昔から変わらないね 😊

 

忙しいだろうけどちゃんと食べて寝て下さいね~ ハート

 

 

記者さんみたいです

どこの記者さんでしょうか?

あの長いインタビューされた方かな・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

歌手キム・ジェジュンインタビュー👍(笑)
東方神起「ハグ」が20年前とは🤣。

デビュー20周年記念フルアルバム発売!
トップスターであり、アイドル歌手としての
トップスターとアイドル歌手としての20年の内공을感じることができた時間👍。

妻がファンだと言ったらサインはもちろん
最近これが流行っていると言って自撮りまでしてくれました👏👏👏👏。
化粧品セットなどいろいろなプレゼントも用意してくれました!
さすがトップスターのファンサービス🤣(笑)

これからの20年も応援します!
今回のアルバムも大ヒットしますように🙏。

 

 

 

 

 

 

 

ひとりごと・・・

まだ分からないけど今回もまた地上波の音楽番組からは

お呼ばれがなかったみたいです・・

悲しい現実ですね

INKODEを設立して少しずつ門戸は開いてきてるように見えたから

歌番組も出れるかな?と期待はしましたけど

韓国ってイケズだねw

もうあの時から何年たってる?

その間にジェジュンにしてもジュンスにしても大きな代償は

払ってきての今です

ジェジュンがあちらの2人と公の場で和解できたら・・なんて

語ってたけど ほんとに偉いと思う

私だったら顔も見たくないって思うよ 🤣

恨み辛みが重なって もう偏屈な婆さんだからねwww

 

でもジェジュンはそういう次元は超えてるみたいだね

 

そして これからも門を開けられるように頑張るしかない

願!大ヒットが生まれますように

そしたら誰からも文句言われずに花道あるいてあの門を

正々堂々と開いていくぜ! 🤣