今更 語ることでもないんだけど・・・

今回のインタビューでたくさん記事が出てて

媒体によって同じインタビューなのに内容が違うように取られるのね

韓国語から日本語に訳するときの言葉の取り方とかにもよるし

読者の目を引くようなタイトルを付けたりと・・・

 

 

 

 

このスポーツソウルの記事

 

「僕もつらい。一緒に活動したメンバーなのに」とし、「連絡したことはない。 仕方がない。僕は彼がどこの国のどこにいるのかも知らない」と一蹴した。

 

別の記事にはそんな風には書いてなかったよ

 

Kスタイルの記事です

 

 

 

「僕もどれほどたくさんのため息をついたのかわかりません。しかし、ユチョンの立場からすれば、逆に一生懸命生きなきゃとも思います。どんな人間でも我が子は可愛いというように、僕にとっては今でも大切な人です。(事件以降)これといって連絡を取ることはありません。今はどこで何をしているのかもわからない状況です」

 

 

 

 

 

 

ジェジュンは今 どこにいるのかもわからない状況です・・と言ってるけど

あのエゴサ王子のジェジュンですよ

何となくユチョンの状況は把握してると思います

そして これが今の段階で精一杯の答えでしょう

 

それだけ韓国がユチョンに対して厳しい状況だってことですよね

精一杯の気持ちですよ

なのに・・何を期待してるの?

ジェジュンが自分の事務所にユチョンを招き入れて欲しいわけ?

 

見かけたPOST

 

 

 

 

このコレポの記事にはこう書かれてました

 

「これまでで過去に戻るとしたら、いつに戻りたいか」という質問を受けた時、『今がいい。ない』と答えて来た。ところが今は、未来の技術を借りてタイムマシンに乗って行くならば、その時に戻って(パク・ユチョンが)人として良い環境で生きて行く姿を見守りたい」と話した。

 

記事によって受ける印象が大きく違うんだなと今回よく分かりました汗うさぎ

 

 

ツイでみた会話です

 

🌻A「過去の色々を思い出しました 

昔から損得で動くひと 

善い人アピール 

叩けばホコリが…」

 

🌻B「彼がどこで何してようと興味無いし、

存在すら忘れてたけど、こうして推しが話題に出される事で改めて

『こういう人だったわw』って、思い出すね」

 

 

個人的なジェジュンの印象を語る2人の🌻

言いたい放題ですよね

あのユチョンの事件の時もジェジュンに嵌められたとか

思いもしないことで叩かれましたね

 

結局嫉妬でしょ?

立場が違ったとしても こんな人間にはなりたくないなと思いました

 

またヒマワリの季節が来るね 🤣

 

推しとファンは似るって言われるけど・・

これだからさもありなんかな

 

ジェジュンは今も戦ってるよ

(いろいろここ数日凹むことあるけどこんな言われ方すると

私のジェジュン愛がムクムクと立ち上がるわ 笑 )

 

 

 

 

 

🌻の戯言に付き合ってる場合じゃなかった~ 🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これはプリクラかな?

アミュには行ったことないんだけど(笑)