こんばんちは 音譜

 

今日は朝早くから父の病院に付き添いしてて

お昼には戻りましたけど・・

ちょっとまだ疲れてる~🤣

 

昨日 頑張りすぎてたくさん更新したから

今 抜け殻です 笑

でもまだアップしてない情報たくさんあるし・・・

ジェチング・・いや ヨンチングもまだ見てない😅

 

他のブロガーさんが更新されてるから私はのほほんとしてる 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今 1ドル160円でしょ? 

19,200円です

送料もつくし・・

でもウォンで購入したら少しはお安くなるみたいです

 

 

 

 

 

 

 

 

結構難しいみたいです 😅

 

あ 私は指輪はしないし購入する予定はありません

この指輪可愛いけど・・・

いろいろ手続きが面倒くさっ😓

ジェジュンさま ごめんよ~

この可愛い指輪が似合う年齢はとうに過ぎました 笑

(と私が思うだけです 年齢制限なんてないからね)

 

 

今 みすずさんのブログを見たんですが

何だかドルだと150ドルらしいです 汗うさぎ

120ウォンじゃないんだ・・・

 

150ドルだと 24,000円ですよ~

何故に~ こんな差が出るのでしょうか

教えてジェジュンさま

 

こちらの代行して下さる方にお願いすることもできそうです

この方 前回もFrommのグッズだったかな?配送してくれないってものを

代行されてました

 

 

 

 

 

 

昨日 ヤフーで「ジェジュン」って検索すると

これが出てたのね 😊

ジェジュンが日本での初ソロシングル「SIGN」を発売した日

だったんですね

 

 

 

 

 

ジェジュン エゴサ王子だから気が付いてくれたんだね~

 

 

 

 

この頃はほんとにワクワクでドキドキ 楽しさいっぱい

夢いっぱいでしたね😊

でもこんなに良いことが続いて良いのかな?って心配もありました

今もそんな気持ちがあります

ジェジュンのファン活はジェットコースターだからね 😉

 

夕飯の準備あるのでここでひとまず更新します