FLOWERGARDENを聞きながらツイをみてましたら

こんなのがありました

 

 

 

 

 

 

 

ランキングは無理でも歌わせてくれるもんだと思ってたよ😢

 

 

 

 

 

歌手兼俳優キム・ジェジュンがファンのためのフラワーガーデンを開けた。

キム・ジェジュンは去る26日4回目の正規アルバム「FLOWER GARDEN(フラワーガーデン)」を発売して本格的なカムバック活動に乗り出した。

 

アルバムタイトル曲「Glorious day」は、ファンと共にしたすべての瞬間が栄光の日だというメッセージと共にパワフルでありながらも繊細なキム・ジェジュンのボーカルが調和したフェスティバルの雰囲気を連想させる曲だ。

音源と共に公開されたミュージックビデオまた、キム・ジェジュンの一歩に沿って一本の花が集まってフラワーガーデンを成し遂げる姿が描かれ、映像のあちこちにファンとの思い出を込めた写真額縁が小物として置かれて感動をプレゼントした。これは20年間、一様に愛を送ってくれたファンに感謝し、愛を伝えようとするキム・ジェジュンの心を込めたアルバム名「FLOWER GARDEN」の意味と接している。

アルバム発売とともに本格的なカムバック活動に出たキム・ジェジュンは去る26日MBC FM4U「正午の希望曲キム・シンヨンです」出演を皮切りに、YouTubeチャンネル「イッツライブ」でタイトル曲「グロリアーズデー」をバンドライブで初公開するなど様々なコンテンツでファンに会った。

 

特にキム・ジェジュンはオフラインでの新曲初の舞台で慰問列車を選んだ。 27日(今日)JSA慰問列車公演舞台に上がるキム・ジェジュンは新曲舞台をオフラインで初めて披露するのはもちろん、国軍将兵と一緒に楽しめる公演を披露する予定だ。

キム・ジェジュンは一方、7月20日と7月21日、新保明と同名のコンサート「20TH ANNIVERSARY 2024 KIM JAE JOONG ASIA TOUR CONCERT「FLOWER GARDEN」in SEOUL」(フラワーガーデンインソウル)」を皮切りにアジアツアー世界のファンに会う。該当公演はグローバルライブファンダムプラットフォーム「ハローライブ」を通じてオンライン生中継でも会うことができる。

 

 

 

まだまだ 茨の道だけど

へこたれずに前進あるのみですね 飛び出すハート飛び出すハート

 

ジェジュン やるだけやったら

また日本の歌番組に出ようね 😊

日本はいつでも待ってるよ