歌手キム・ジェジュンが、ニューアルバム「Flower Garden」発売した。


ジェジュンは26日、自身のInstagramに花の絵文字と一緒に写真を掲載した。
公開された写真には、ホワイトのシャツにネクタイをルーズに占めたジェジュンの姿が写っている。
4コマで撮られたこの写真は、ピンクの背景にジェジュンの明るい笑顔が印象的だ。
ジェジュンは指でハートを作ってファンへの愛情を表現している。

 

これを見たネットユーザーは、「毎日、いつもかっこよくてありがとう。私のアーティスト、キム・ジェジュン!「とっても素敵な曲ですね。アルバム届くの楽しみです」「カッコいい、ジェジュン、ありがとう」「ジェジュン、itsLive観てたよ。素敵なパフォーマンスをありがとう」などの反応を見せた。


一方、ジェジュンはきょう(26日)、デビュー20周年を記念するフルアルバム「FLOWER GARDEN」をリリースした。


そして7月20日と21日の2日間、ニューアルバムと同名のコンサート「FLOWER GARDEN in SEOUL」を開催してデビュー20周年をファンと一緒に記念する。


ジェジュンはまた、日本映画「神社:悪鬼のささやき(The Shrine)」に祈祷師に扮して出演する。「神社:悪鬼のささやき(The Shrine)」は、BIFANの公式YouTubeチャンネルに掲載されたトレーラーを通じて確認することができる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛くて罪です 

誰か~早く逮捕して下さ~~~い 笑

(嘘です)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

魔法のランプで共演したセブチの2人ですね 😊

こんな可愛い後輩くんに感謝です

 

 

 

 

 

 

 

これは超新星のユナクがインタで話してたんだよね

ジェジュンに言われた言葉です

超新星は今はスーパーノヴァって名前変わってます 😊

 

 

 

 

 

Signの発売日でした 🤣