キム・ジェジュン「SMと仲悪くない…後輩YouTubeに招待して派」[インタビュー③]

 
 
 
-インタビュー②に続き、キム・
 
キム・ジェジュンは7年ぶりのドラマ出演について「俳優たちと話をしたところ、150本以上の映画ドラマが出ない状況で、私が出演するドラマが出ることに感謝するばかりだ」と話した。キム・ジェジュンは来る8月に初放送されるMBN新金土ミニシリーズ「悪い記憶消しゴム」(脚本チョン・ウンヨン/演出ユン・ジフン、キム・ナヨン)の主演として7年ぶりに参加し、記憶消しゴムで人生が変わったイ君役を演じる。悪い記憶消しゴム」は、記憶消しゴムで人生が変わった男と彼の初恋になってしまった女の切ない初恋操作ロマンス。
 
"ドラマがなんとなく出ましたが、大きな愛よりも世の中に出る作品なので感謝していますし、2年前に撮った作品なので、トレンドに遅れをとるかもしれないと思ったりもします。 むしろ古くなりすぎると新しく感じられますよね。 新しい気持ちでもう一度見る作品で、素材自体は面白いです。 一般的なロマンス物とだけ考えないで、家族と男女の愛、コミカルな要素から始まり、涙を流す要素まで含まれています。"

キム・ジェジュンは自分のユーチューブコンテンツに関する質問に答えて、「SMアーティストもたくさん出てきてほしい」とも言いました。
 
 
「私たちと会社(SM)とは仲がいいんですけど、悪くはないですよ。 逆に言えば、お互いに仲がいいのに、外部から見るような視線が理解できません。 外部から出演を阻止するのも、おそらく地上波の収入構造のためでしょう。 私が出演すると不快に思う人がいるからでしょう。 公共放送の立場からすると、私一人が出演するより、SM全体のIPが出る方がはるかに得ですよね。
 
キム・ジェジュンはSMの後輩アーティストについての質問には、「最後に練習生の時に見たアーティストがf(x)クリスタルくらいで、その後は顔も知らない」とし、「先日テヨンの公演の時、遠くからエスパウィンターを見たが、存在感が大きかったが、痩せていてステージが上手だった」と振り返った。
 
一方、キム・ジェジュンは「今回のアルバムの満足度は昨日まで200%だった。昨夜、微細な誤字を発見して8万冊分を廃棄した。20周年記念アルバムをコレクションしたいアルバムにしようと思ったが、ステッカーで貼るものではないと思った」とし、「今は300%」と答えた。

「以前はグループのバランスのために見た目半分、歌半分の設定値でポジションを取ったのなら、最近はその設定値ではなく、個々人の好みを持ってオープンな気持ちで見ていただき、僕も多様な音楽と表現をするアーティストとして見てほしいです。 "

 
続いてキム・ジェジュンはキム・ジュンスとの年末の合同公演についての質問には「ジュンスとはたくさん話をしました。20周年なのに、たくさんやりましょう」と話し、「それぞれ生きてきた時間が多くても、私たちが生きてきた姿は誕生があるから今があるので、これを記念する何かを作らなければならないのではと思い、正確には具体的には申し上げられない」と慎重な立場を伝えた。
 
 
以上 3つの記事でした 😊
他にも記事が出てますのでおいおいアップしま~す ハート