キム・ジェジュン「15年ぶり地上波出演泣きました」オ・ウンヨン交渉拒絶理由?

 
 
 
-インタビュー①に続き
 
キム・ジェジュンは今回のアルバム作業過程も直接話した。
 
「私が設立した会社なので、そんな数字的なことを考えてはいけなかったんですよ。得だと思います。会社の立場でリスクを減らすのが間違っていると思います。 CDを聴かないのにもかかわらず、所蔵価値のあるアルバムにしたかったのですが、3万ウォンもするのにそのくらい値段を作るようにしました。活動主力当時何が正解なのか、アイデンティティに混乱が来たのに長い時間ソロ活動をしてこういうこともできるのかという可能性を探して結果物に出す時、この市場でお金になる音楽なのか、ただ私一人でやりたい音楽なのか、小さなファンダムの中で共有なる音楽なのかなどを考える時、今回のアルバムが多様性、ジャンル、サウンドなどにおいて最も含蓄的なアルバムだと思います。を願っています。」

キム・ジェジュンは「今市場に私が足を踏み入れるところがあるかと思うほどみんな上手に行くのに悪い視線で見てくださる方もいると思う。と言って「私もアクプルを探してみるのがすごく好きだ。活動の時考えたが、その言葉を守る時期が来た。

「年を取ると、快適な音楽をやろうとして折りたたんだ方が多いのですが、そうではないだろうという言葉を聞きましたが、私が選んだ会社で新しいIPが製作されたのですが、自分で限界を見るのは正しくないと思います。私が市場で良い結果を導くことができる目的より先輩として先例として残したい過程だと思えばいいと思います。
 
一方、キム・ジェジュンは収録曲「シャワー」についての質問に答え、「シャワーが突然訪れて恥ずかしくて悪い状況に置かれていますが、シャワーが人なら突然訪れたのではなく見守っていました。来たのに大変だとは思わなかったという歌詞を込めた」と紹介した。
 
 
キム・ジェジュンは引き続き最近、地上派バラエティ出演ビハインドも伝えた。キム・ジェジュンは15年ぶりにKBS 2TV「編ストラン」録画を終えた状態だ。

"たくさん泣きました。 多くの知人が大したことでもないのに祝福してくれたので、とても感謝しました。 この話はあまりしません。 このような話をすると、元会社(SM)を誹謗中傷するような気がして、それが何かカッコ悪いようで、よく分かりません。 もちろん、誰かが私の放送出演を阻止しているはずです。 あまり感謝しません。 なぜ私を阻止するのか、それは私が何を言っているのか。 実は以前、オ・ウンヨン先生の放送も(出演オファーが来て)私の嘆きを聞かせてほしいと言われました。だから、丁重にお断りしました。 なぜなら、今、私はとても幸せで、今も夢に向かって走ることができる時期であり、夢を叶える過程がとても大変でしょう。 その苦労を感じ、ストレスを感じている状況が好きなので、「悩みはありません」と言いました。 そんな中、『片手間レストラン』を出ることになったのですが、地上波の芸能出演が夢だったので、収録が終わって喜びの涙が出ました。 両親が喜ぶだろうという思いもあり、15年ぶりに会うことができたからです。


キム・ジェジュンは「放送出演依頼がその後もたくさん入ってきているが、努力はするが、"出られないだろう"という考えが9割以上あり、スケジュールも来年までいっぱいで出られない状況」とし、「本人が出ようとしないという考えはない。来年の夏以降、再来年の放送出演依頼は可能だ」と笑った。

-インタビュー③につながる
 
この記事をみると いろいろオファーはあるみたいですね 😊
良かった~