「20周年」キム・ジェジュン「栄光の日々…愛の返答不足でした」[インタビュー①]

 
 
 
歌手キム・ジェジュンがデビュー20周年を迎えて感じる様々な感情を直接明らかにした。

キム・ジェジュンは25日ソウル麻浦区エンコード社屋でスターニュースとインタビューを持ってデビュー20周年を迎えたいくつかの小会を話した。
 
キム・ジェジュンは26日午後6時主要オンライン音源サイトを通じてデビュー20周年を記念する4番目の正規アルバム「FLOWER GARDEN」(フラワーガーデン)を発表する予定だ。キム・ジェジュンの新しいアルバムは2年ぶりだ。

キム・ジェジュンは今回のアルバムほとんどのトラック作詞に名前を上げてこれまで歩いてきた時間についての話を盛り込んだ。今回のアルバムには去る11日先行公開された収録曲'I AM U'(アイエムユ)を含めて合計14個のトラックが収録された。

「FLOWER GARDEN」は国内で2年ぶりに発売するキム・ジェジュンのデビュー20周年という特別な意味が込められたアルバム。
タイトル曲「Glorius Day」はファンの愛を受けている私とそんなファンに愛を与えている私、私たちが一緒にする日がまさにグロリアスデーではないかというメッセージを込めた曲。
 
キム・ジェジュンは来る7月20日と7月21日単独コンサート「20TH ANNIVERSARY 2024 KIM JAE JOONG ASIA TOUR CONCERT"FLOWER GARDEN"in SEOUL"(フラワーガーデンインソウル)"を開催する。
 
 
 
 
また、キム・ジェジュンは来る8月に初放送されるMBN新キムトミニシリーズ「悪い記憶消しゴム」(脚本チョン・ウンヨン/演出ユン・ジフン、キム・ナヨン)の主演で7年ぶりに合流、記憶消しゴムで人生が変わった異軍役を演じる。 「悪い記憶消しゴム」は記憶消しゴムに人生が変わった男と彼の初恋になってしまった女性のギリギリ初恋操作ロマンス。

この日、キム・ジェジュンは「20周年が信じられない。時間に比べてやってきたことがないようだ。これからの未来のために一生懸命生きなければならないという考えがある」とし「
時代の流れに合わせていかず後悔し、積極的でなかった活動が多く後悔なる。私が嫌いな年代が20代後半の軍入隊前だが、自分で傲慢だった時期だった。

「考えよりグループ活動以来、メディアの露出が少なかった時間が長かったです。時間が惜しくて今は私を見せることができるアウトプットを良い意味でうまく利用してファンの渇きを遅らせても解消するために努力すべきではないかと思います。
 
キム・ジェジュンは「会社を設立したのが最大のきっかけであり、機会だと思った。 「今は私の会社だから私に集中する最適な条件であり、以前は作られた条件で動いており、結果が悪ければあきらめる会社も多い。ではないかと思ってさらに怠らずに熱心に活動しなければならないと見ている。

時間が経つと、以前は一本の花が小さく危険に見えたが、その愛がたまって蓄積されて大きな勇気と希望になったし、私に大事だったんです。愛してくださった真実さが栄光な日々であり、自ら祝うアルバムであり、彼らに捧げるアルバムです。

-インタビュー②につながる
 
Google翻訳そのままなのでちょっと分かりにくいですけど
また日本語記事も出ると思います
とりあえずそのままアップしました 😅