なんだか・・

忙しいですね 😊

今まで過去にアルバム発売 カムバっていうの?

韓国風にいうと・・・

その時とはプロモも全然違うようなね 🤣

20周年ってこともあるだろうけど

ホントに これはSMを出て初めてのことかも知れないなって

思います

ホントにジェジュンが一人立ちのスタート

自分の城を作って立ったという意味でね 

だからね・・・

日本のファンは少し淋しく思うだろうけど

そこは大きな気持ちで応援してあげようじゃないですか ウインク

 

なんだかライブショーとかあるらしい 飛び出すハート

 

 

 

 

イッツライブに出てくるアーティストは誰ですか?

 

Listen & Guess who will be on it's Live soon! 

 

▼ Check out on it's Live TikTok ▼ 

https://buly.kr/1RCPeC8 #KPOP 

#잇츠라이브

 

 

 

 

 

 

[it's Live イッツライブ YouTube コミュニティ] 

 

< COMING UP NEXT > 

キム・ジェジュン(KIM JAE JOONG) - Glorious Day

 

✨ 水曜日の午後6時に会いましょう! ✨

 

https://youtube.com/post/Ugkx7gzkfSLhyJqb7-A26MrVbqqEjSj8m4Bp…

 

 

 

 

 

 

 

 

多分 このライブショーは後でもみれそう 😅

 

せっかくだからアルバムのショーケースとかやればいいのにね・・🙊

 

 

 

 

 

この記事は芸能記事でいくつかの中にジェジュンのインタビューが行われることが

書かれてます

多分このインタも記事になると思います 😊

 

 

 

 

 

 

 

歌手キム・ジェジュンのカムバックがわずか1日後に迫って期待を高めている。


ジェジュンは26日午後6時に各オンライン音源サイトでフルアルバム「FLOWER GARDEN」を発売して久しぶりに歌謡界にカムバックする。
昨年6月、グローバルエンター社iNKODEエンターテインメントを正式にオープンし、C.S.O(Chief Strategy Officer)でアーティストとして活動してきたジェジュンが2年ぶりに韓国でフルアルバムを持って帰ってくる。ジェジュンのカムバックに対する関心がこれまで以上に高まる中、今回のアルバムの聴きどころを見てみた。

 

 

#デビュー20周年記念アルバム

今年でデビュー21年目を迎えたジェジュンが、昨年からファンに約束してきたデビュー20周年記念アルバムで電撃カムバックする。最も意味のある時期に発売されるアルバムなので、ジェジュンとファンにはさらに特別で重要なアルバムになる見通しだ。

 

 

#「ただひたすらジェジュンそのもの」多彩で多様なジェジュンの音楽
今回のニューアルバムは14曲で、これまでジェジュンが発売したアルバムの中で最も多くのトラックが収められたアルバムとなる。ジェジュンはほとんどのトラックの作詞に参加して、曲に込められたストーリーに真実味を加え、完成度をさらに高めた。様々なジャンルと物語が盛り込まれた多彩なジェジュンの音楽は、リスナーに飽きるスキのないトラックリストをプレゼントする。

 

 

#7月の単独コンサート「FLOWER GARDEN」で会う新曲
ジェジュンは7月20日と21日、ニューアルバムと同名のコンサート「20TH ANNIVERSARY 2024 KIM JAE JOONG ASIA TOUR CONCERT "FLOWER GARDEN" in SEOUL」を開催する。今回の公演でジェジュンは、タイトル曲をはじめニューアルバムの収録曲のパフォーマンスステージを披露する予定だ。ソウルを皮切りにアジアツアーに突入するなど、デビュー20周年をファンと共に満載する計画だ。


一方、ジェジュンのデビュー20周年記念フルアルバム「FLOWER GARDEN」は26日午後6時、各オンライン音源サイトでリリースされる。

 

 

 

 

 

 

そそ こちらもあるからスカパーの契約もあるんだよね

そしてu-NEXT・・

こちらがまた結構お高い 😅

31日の無料期間あるから申し込みはぎりぎりまで待ってからにする~ww