おはこんにちは 音譜

 

朝から蒸し暑いです 汗うさぎ

汗が出るよ~~

 

昨夜 更新した後にジェジュンのインスタみたら新しく更新してた 笑い泣き

もう明日!って寝ました 笑

 

 

 

 

베이비스 생일 축하해💚✨️🌼

BABIES 誕生日おめでとう💚✨️🌼

 

 

 

 

 

 

 

ストーリーにも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

比べてみても

可愛さは・・・全く変わってないですね 😊

 

可愛いジェジュンだからOK!

 

正直 自分がBABIESだと言う認識はないのよね 😅

メンバーシップにも入ってないから・・・

ごめんね ジェジュン 

日本のファンも加入はできますが

なんか二の足踏みつつ今にいたる 笑い泣き

 

ジェジュンは前にJAEFANSは特別だと言ってたけど

BABIESとJAEFANSってジェジュンの中では同じなのかな?

よく分かりませんけど

 

東方神起のファンクラブのカシオペアとビギストが

どうなの?ってネットでは見てたけど・・

ビギストの運営も今はエイベが手を引いて韓国の運営のようです

 

ジェジュンのファンも同じような感じになっちゃったかなと思う

できたら統一して欲しい感じもするけど

JAEFASもジェジュンが作ってくれたものだから

このまま存続させて欲しいですね😊

 

しかし 今日はほんとに暑いですねwww

 

あ 今朝のツイより

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジェジュンのBREAKINGDOWNを流してくれたそうです😊

もうハイオタさんも周知の仲ですしねw

Hydeさんの曲でもあるから・・でも嬉しいですね 💗