リアタイはそのまま何もしないで見れるらしいけど

12時というとちょっと難しいかな?

あとからyoutubeとかにアップされると嬉しいですね 😊

 

 

FLOWERGARDENのキットアルバムが発売されるそうです 合格

 

 

 

 

 

 

 

前にもジェジュンの前作のキットアルバムが

発売になってますね

私は買ってませんけど・・・🤣

 

今の時代はこちらの方がいい!っていう方も多いのかもね

場所も取らないしスマホでいつでもどこでも聞けるから 😉

ちょっと私は思うのは音源サイトでDLするとスマホの機種変した時に

音源はお引越しできるの?

 

やったことないから分かんないんだけど 😅

前にジェジュンの音源を購入してItunesに入ってたけど

パソコンの本体を変えたときにお引越しさせてないの 🤣

ジェジュンのはCDあるからいいんだけどねw

でもこのキットだったらそういう心配はないですね

 

ちょっと注意点もあるみたいなのでこのサイトを見て確認してください

 

 

 

 

 

 

 

ツイで見たPOSTです

アメジストさんも紹介されてましたね 😊

 

 

 

東方神起時代のジェジュンの姿を見ると、彼のビジュアルがSMのボーイズグループの中心に来るメンバーの基準になっていると思う 

NCTのテヨンのそうだが、最近RIIZEのウォンビンを見ていてもそれを強く感じる 

このビジュアルの系譜はSMの中に明らかにある ジェジュンの美しいビジュアル、

優れた歌唱力、卓越した語学力、そして所属事務所との軋轢なども含めて、

彼はSMだけではなく、K-POPアイドルというものを象徴するような存在だった 彼がいなければ東方神起は日本であれだけ受け入れられていなかったのかもしれない 日本でK-POPを普及させるのに大きな役割を果たした功労者だと思う

 

 

 

この方は韓流評論家さん??

 

 

今 続々といろんなKPOPアイドルが誕生してるし

ジェジュンだって・・ややもすると忘れ去られても可笑しくないくらいの

月日がたちましたけどね

よくぞここまで生き延びてくれたなと思います

ホントに・・・とくにCjesにいたときは消えないくらい沈まないくらいって

くらいの仕事しかさせてもらえてなかったような気がします

ビジュアルはもうSM顔だしねww

スマンさんの初恋の女性に似てるらしいです 笑

なんかずっと前にツイでありましたけど

ジェジュンの顔のパーツのバランスが黄金比率だそうです

誰でもああなれるわけじゃないからね 🤣

やっぱり天から授かったものですね

あとはジェジュンの感性と人間性じゃないかな・・・

 

1つだけ言わせてもらえば・・・

当時韓国ではトップアイドルだった東方神起が日本に来て全くの新人扱いで

涙ぐましい努力をしてのし上がったわけよね

だからジェジュン一人の力ではないんだと私は思います

5人の東方神起が受け入れられたんだと・・

エイベがジェジュンをセンターにしてジェジュンメインにしたことで

さらに人気が爆上がりになったことも事実かな? 

 

ちょっと褒めすぎじゃない?この人って思ったりもしたけど

こうやって褒めて下さるのはとても嬉しいです 😊

 

これからはさらにジェジュンが蝶々のように軽やかに

舞い上がると思います 飛び出すハート