ジェジュンのストーリー🌼 

 

 

 

狙い撃ち・・・って山本リンダか? 🤣

 

 

 

 

歌手キム・ジェジュンが、ニューアルバム「Flower Garden」のコンセプトフォト第3段を公開した。
iNKODEは22日、公式SNSに「
20th Anniversary Album 'FLOWER GARDEN' CONCEPT PHOTO #3」というハッシュタグと共に写真を掲載した。
公開された写真には、ホワイトのシャツを着たジェジュンの姿が写っている。
ジェジュンは、ゆるめに結んだネクタイを片手でつかんだ姿でウィンクをしている。
悪い男のイメージで女心を狙い撃ちするジェジュンの姿が、ニューアルバムに対する好奇心をいっそう高めている。

 

これを見たネットユーザーは、「ウィンクジェジュンだなんて!!  キム・ジェジュン、ほんとにどれほど多彩なコンセプトを準備したの!!」「かっこいい、かっこいい、全てのコンセプトがみんな良い」「またまたカッコいいジェジュン、ありがとうございます」「このコンセプトで放送やYouTubeで歌うキム・ジェジュンが見たい」などの反応を見せた。


一方、ジェジュンは26日に デビュー20周年を記念するフルアルバム「FLOWER GARDEN」をリリースしてカムバックする。
そして
7月20日と21日の2日にわたって、ニューアルバムと同名のコンサート「FLOWER GARDEN in SEOUL」を開催してデビュー20周年をファンと一緒に過ごす予定だ。
ジェジュンはまた、日本映画「
神社:悪鬼のささやき(The Shrine)」に祈祷師に扮して出演する。


「神社:悪鬼のささやき(The Shrine)」は、BIFANの公式YouTubeチャンネルに掲載されたトレーラーを通じて確認することができる。

 

 

日本映画ってあるけど・・韓国映画ですよね 😅

 

 

ゆげさんが歌詞の訳を付けてくれてました 😊

 

 

 

 

 

 

キム・ジェジュンのFLOWER GARDENアルバム5曲目

「소년에게 (To The Boy)」🎶

 

「20歳の私に伝えたいことがある その見知らぬ道は😥😥😥

 

曲の聞いて歌詞も全部みてみないと分からないけど

そんなに暗くなるような楽曲ではないと思います

少年へ・・と聞くと

JYJの曲に「少年への手紙」ってありましたよね

これもジェジュンの作詞です

その頃とどう変わったのか・・って聞き比べてみてると

ジェジュンの変化も分かるかもしれませんね

 

 

 

BOSS BABIESと命名して1年たったらしいです 😅

これは・・その時の動画でしょうか?

 

 

 

ジェジュンのお金の使い方も話してくれてます 😊

 

 

 

海外のファンの方はこんな風にアップして下さってますね

若い頃も今のジェジュンもカッコいいし 可愛いです ウインク