犯罪だそうです ゲラゲラ

 

ホントにもう逮捕しちゃいたいくらいですよねww

いえいえ 逮捕なんてしないでね・・・

 

 

 

 

ジェジュンがグラビアで魅惑的な雰囲気を漂わせた。

 

ジェジュンは21日、自身のInstagramに特別なコメントなしで多数の写真を掲載した。

写真には、タンクトップを着てテーブルにもたれかかるジェジュンの姿が写っていて、切ない眼差しが視線をくぎ付けにする。

また、全身ショットではスマートだがたくましい抜群のスタイルをアピール。ジェジュンの何かを深く物語るような多彩な眼差しが印象的なグラビアの数々が、ファンをときめかせている。

 

これを見たネットユーザーは、「ジェジュ~ン毎日素敵で、カッコいいグラビア見せてくれてありがとう」「キャーそんなに見つめないで〜」「かっこいいです。ドキドキしちゃう」「ジェジュン、言葉を失ってしまうほどかっこよくて、美しいです。もう、犯罪級です」などの反応を見せるが、SNSを通じた犯罪級グラビアの公開はこの日以降も続いている。

 

ジェジュンは7月20日と21日、アルバム名と同名のコンサート「20TH ANNIVERSARY 2024 KIM JAE JOONG ASIA TOUR CONCERT “FLOWER GARDEN” in SEOUL」を皮切りにアジアツアーで全世界のファンと会う計画だ。ジェジュンのデビュー20周年記念フルアルバム「FLOWER GARDEN」は、26日午後6時に各オンライン音源サイトで公開される。

 

また、映画「神社:悪鬼のささやき(The Shrine)」で祈祷師に扮して他方面で活躍を続けている。

 

中国の雑誌「FOUCS」のグラビアをインスタにアップした後の記事です😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

痩せたって本人は言ってたけど 結構腕のところとか筋肉質だね 😊

ジェジュンってほんとに着やせするタイプです

羨ましい・・www

 

あ weiboに上がってた画像でジェジュンがアップしてないのがあります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歌手ジェジュンがヒーリングにあふれたビジュアルを公開した。
ジェジュンは21日、自身のInstagramに「
6時にハイライトメドレーが出ます」という文と共に多数の写真を掲載した。
写真には、ホワイトのインナーに明るいグレーのスーツを着たジェジュンの姿が写っている。
ジェジュンは、リラックスしたゆとりある表情と雰囲気で視線を集めている。
ジェジュンの穏やかなイメージが見る人にもヒーリングを与えている。

 

これを見たネットユーザーは、「オッパ〜あと22日だね。早く会いたい」「ジェジュン〜大好きだよ。記事も素敵だったね」「毎日、毎日、ジェジュンからの連絡がうれしくて、もうダメだわ〜今日も幸せ」「ホワイトジェジュン、大好き」などの反応を見せた。
一方、ジェジュンは7月20日と21日、アルバム名と同名のコンサート「20TH ANNIVERSARY 2024 KIM JAE JOONG ASIA TOUR CONCERT "FLOWER GARDEN" in SEOUL」を皮切りにアジアツアーで全世界のファンと会う計画だ。ジェジュンのデビュー20周年記念フルアルバム「FLOWER GARDEN」は、26日午後6時に各オンライン音源サイトで公開される。
ジェジュンはまた、映画「神社:悪鬼のささやき(The Shrine)」で祈祷師に扮して他方面で活躍を続けている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あの・・これ 週刊女性のグラビアなんだわね 😅

問題ないのかな (承諾済みならいいけど)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「過去にはいろいろなことがありました。でも、“あのとき、違う選択をすればよかった”と思うことはないですね。いまのすべての状況と環境に感謝しています。ただ、以前は相手を信じすぎてしまったなと反省していることはあります。というのは、当時は、置かれている状況が不安で、どうしたらいいのかわからず、相手に頼りきってしまった。そういう経験は僕だけじゃなくて、みなさんにもありますよね」

 

本文の中で気になった言葉です

皆さんにもありますよね?って締めてますけど

一体いつ誰に頼ってたことを話してるのかな?って

思ってねw

よくジェジュンはすぐに人を信用するって話してるからね

いろいろ裏切られたな・・って思うことはあるんだと思います

具体的なことが分からないからいろいろ言えないけど

まあ これまでのことを思い返すと頷けますね

 

あれとか あれとか? これとか?。。。 笑い泣き

でもそういう終わったことは捨てちゃってね

良いことだけ大事な思い出にしていけばいいと思う

変に過去に結び付ける人たちいるけど

私らはジェジュンだけ見てればいいと思います 愛

 

 

 

 

 

7月になったら契約を変更しましょう!

 

キノアルバムとか見えるラジオとかあるけど

また次に更新します 笑