こんにちは 音譜

 

雨ですね雨雨雨

延々と降ってます

 

ちょっとサボるとジェジュン情報が溜まってしまう 笑い泣き

昨日 公開されましたハイライトミュージック動画です

 

 

 

 

 

 

久しぶりのフルアルバムですね 😊

今までのアルバムとはまた違ってる感じします・・

全部聞いてみたいと何とも言えないけど

全編 明るい感じする~~ 🤣

フラワーだもんねww

良かったです

 

あの事務所出てから

ホントに振り切れてる?

良かったです ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

(タイトル画像はみすず様のブログからお借りしました )

 

 

 

 

14番目の曲は内緒?秘密ですね 🤣

どこまでも焦らすジェジュン様です・・・

 

どの曲がお気に入りになりましたか?

私は耳慣れてるせいか・・・

GloriousDayとかIAMUがいいんだけど

4番目とか6、7,8、9あたりも好きかな?😊

結局 全部良いってことになると思います 笑

 

 

これらは自分でスクショしました 😅 ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この頃のイメージなんだろね~

後ろも短めだけど今回は後ろは長めです

 

 

 

 

 

撮影された場所の情報です

 

 

 

 

 

 

さあ ハラメを聞きに来てください~~

って感じの訳だったんですけど

ハラメ・・って意味がすぐ分からなかった🤣

ハイライトメドレーの略なんだねwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Twitterにもアップされました 😊

 

 

 

お昼になるので ここでひとまず更新します 😊