アルバムのトラックリストが大公開されました 😊 クラッカークラッカークラッカー

 

 

 

 

 

なんかね・・・文字だけみても ピンとこないけど 😅

でもいろいろと想像しますね 

殆どの作詞にはジェジュンの名前があります スター

 

4番目の曲がママムーのムンビョルさんが参加してるんですね

( feat.문별)

9番目の曲はMIYAVIさんが参加

タイトルがドーパミンって🤣

どんな曲?ワクワクしてドキドキするのかな・・

心臓に悪いよ 笑

 

あの・・ジェチングではありとあらゆる方に参加を呼び掛けてたような

記憶なんだけどね 

皆様 お忙しいからね アセアセ

 

あ 4番目の曲はINKODEの俳優さんが作詞に参加してるみたい

ご本人様がインスタにアップしてます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のジェジュンさんの20周年アルバムの収録曲「The Light」の

作詞で参加することになりました

作詞だなんて!!

とても面白い作業だったし光栄でした

FLOWERGARDENも楽しみにして下さい

The Lightもたくさん聞いて下さい❤

2024.06.26.18:00

 

 

どんな曲なのか楽しみですね 😊

 

そして最後の14番目の曲

作詞作曲アレンジ 全部ジェジュンです

タイトルの数字・・・201208

 

この日何があった?って自分のブログをさかのぼってみたけど

 

 

 

これ?? 😅

ビザも食べてたよ・・・

 

 

 

 

201208 とても気になって 

2020/12/08 探してみると 

野生のピザパンを食べている 

ピザパンおいしいですはいㅋㅋ

 

ピザの思い出の歌?笑い泣き

 

なんか結構いろいろインスタにアップしてるけど 😅

何か他にありそうですね 

 

 

 

黒ジェジュンvs白ジェジュン

 

 

 

今日 週刊女性を求めて帰りましたよ 😊

ルンルン 音譜

なかなかいいじゃん・・・

しかし最近の週刊誌って薄くなったな~なんて思ってww

ジェジュンは真ん中に特別なカラーページでインタも一緒に載せられてました 

 

日本は第二の故郷だって!

ジェジュンは韓国でも同じこと言える人~

多分ね・・ 😅

 

そしたらさ~~ 週刊女性さん

WEB記事アップしてるんだよ~

ちょっとちょっと ゲラゲラ

 

まあ 今の時代はそうなんだけどね 忘れてた 汗うさぎ

 

 

 

 

内容は今回はアップしませんのでリンク飛んで読んで下さいね~ 😊

またあとからアップするかも・・・

画像とかねww

 

なんかさ デビュー当時の髪型にしたとか書いてたけど・・

どの髪型のことだろうか?