待ってました~~ クラッカークラッカークラッカー

 

 

 

 

(慶)ジェチング シーズン3 カムバック(祝)

 

親愛なる友人のみんなへ
こんにちは、こんにちは、こんにちは🤗

 

待つのは長くはなかった?
Reunion Friendsのシーズン3をお楽しみください! 🙇 ♂🙇 ♀

Re-friend シーズン3のスタートを告げるスペシャルエピソード ❤
📣6月27日木曜日午後6時にグランドお披露目!

 

 

 

 

 

再スタートまで もう少しかかるのかな?って思ってました 😊

インスタのアカウントも変わりましたよね

 

 

 

 

 

 

 

 

歌手キム・ジェジュンの「ジェチング」が、シーズン3でカムバックする。

 

「ジェチング」は20日、公式SNSに「(慶)ジェチングシーズン3 カムバック(祝)愛する皆さんこんにちは。たくさんお待たせしなかったですよね?ジェチングシーズン3もよろしくお願いします!ジェチングシーズン3のスタートを知らせるスペシャル編。6月27日木曜日6時大公開!」という文章と共に1枚の写真を掲載した。

 

写真には、華やかな模様がプリントされた白いシャツを着たジェジュンの姿が収められている。ジェジュンはオッケーサインをしながら満面の笑みを浮かべている。

 

これを見たネットユーザーは「ジェチング、ずっと待ってました」「キャー本当に嬉しいな」「シーズン3とても楽しみ」などの反応を見せた。

一方、ジェジュンは26日に デビュー20周年を記念するフルアルバム「FLOWER GARDEN」を発売してカムバックする。


そして7月20日と21日の2日間、ニューアルバムと同名のコンサート「FLOWER GARDEN in SEOUL」を開催してデビュー20周年をファンと共に過ごす計画だ。


ジェジュンはまた、映画「神社:悪鬼のささやき(The Shrine)」で祈祷師に変身する。

 

スペシャル編というと・・名場面集なのか?

それとも超スペシャルなゲスト?

楽しみですね 😊

 

 

 

 

(記事一部抜粋)

 

キム・ジェジュン主演のドラマ「 悪い記憶の消しゴム 」が、韓国MBNにて8月3日(土)から放送予定だ。予告動画や配信情報は未定。

「悪い記憶の消しゴム 」は、記憶の消しゴムによって人生が変わった男性、そして彼の運命を握る女性の物語を描いたロマンスドラマで、チョン・ウニョン作家が脚本を手がける。先日EXOスホが時代劇初挑戦したMBN土日ドラマ
「世子が消えた」が幕を閉じ、「世子熱風」が巻き起こるなど人気を博したが、その後続作として8月3日より放送開始予定だ。

 

キム・ジェジュンは歌手だけでなく俳優としても活躍しており、これまでDr.JINトライアングルスパイ〜愛を守るもの〜など多くに出演。彼が最後にドラマ出演したのは2017年のKBSマンホール~不思議な国のピル~。除隊後初主演ということで大いに注目を集め、不思議なマンホールに吸い込まれてタイムスリップする度にジェジュンの七変化が楽しめる人気作品だ。そして2024年、ついに待望のドラマ復帰!本作品でジェジュンは記憶の消しゴムによって人生が変わったイ・グンという人物を演じる。
有望なテニス選手だったイ・グンは、競技中に弟を助けようとして致命的な負傷を負ってしまい、選手生命を絶たれてしまう。そして脳手術を受けることになり精神健康医学の医師であるキョン・ジュヨンに出会う。脳手術後イ・グンがジュヨンを初恋相手として錯覚してしまい、ロマンスが始まる!?

チン・セヨンは
「オクニョ 運命の女(ひと)」「不滅の恋人」「カンテク~運命の愛」など日本でも有名な作品に多く出演している。2020年MBCドラマ「ボーンアゲイン~運命のトライアングル~(原題:Born Again)」の次に選択したのが本作品だ。彼女が演じるキョン・ジュヨンは脳研究センターの精神健康医であり、完璧主義者で冷たくて氷姫と呼ばれるが、実は辛い過去の影響で感情表現が下手な女性。しかし、イ・グンとの出会いで少しずつ変わっていき感情を表現するようになる。彼女の内面が成長していく姿にも注目だ。

 

尚、本作品の撮影期間は2021年9月~2022年2月と、3年近く前から撮影されていたドラマ。撮影当時には世界各国のファン達からコーヒートラックなどのサポートが行われており、その都度ジェジュンが公式Instagramで認証ショットを投稿、感謝の気持ちを述べるなどファンとの交流を図ってきた。いつかいつかと待ちわびていた放送がようやく決定し、ファン達は喜びをあらわにしている。

初恋に関する誤った記憶で始まる錯覚ロマンスとして主に20〜30代若い女性達をターゲットにしたという本作品。今後予告動画やポスターなどどんどん情報が解禁されていくことだろう!8月の放送開始まで楽しみに待っていたい。

 

 

ほんとに・・・やっと日の目を見ますね😊

撮影から2年以上たってます

今と撮影時との感覚のずれとかそう差はないと思うけど寒い時期の撮影したドラマを

夏の暑い中の放送となるとちょっと・・・😅 

まあ硬いこと言わないでドラマを楽しみたいですね 

電波に乗るのは嬉しいことです

 

 

私の悪い記憶も消して欲しいです🤣