MVはジェジュンの笑顔が多いもので見てる方も

笑顔になります

 

テンポよく乗りの良い感じですね 😊

早くフルで聞きたいなぁ~ ハート

 

なんかさ・・・ あの事務所を出てからは

ホントに良い笑顔するようになったと思う ゲラゲラ

 

あの笑顔がジェジュンの答え・・・ですね 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは多分 奈良美智さんの絵ですね

有名な画家さんですね

超個性的なキャラクターだから一度みたら忘れない 😅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この方は 最初の絵の作者さんですね 😊

以前にもこの方の絵を公開してます

また購入したのかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前に目撃情報が上がってたこの写真です

 

 

 

 

【トス】特異点が来たクイズショー👉 https://youtu.be/euOzraK0fGQ 

 

 

 

 

ゆげさんが訳を付けてくれてました 😊

 

 

 

※特異性とは、適当な枠組みの下で考えている数学的対象が「定義されない」「よく振舞わない」などと言ったことを理由に除外されること、もの、およびその基準である。特異性を示す点を特異点という。 これに対して、ある枠組みの中で、よく振舞う ならば非特異 または正則 であると言われる。