HydeさんのこのPOSTを見てジェジュンも馬車に乗ってたってこと

思い出しました😊

 

 

 

 

 

 

 

Hydeさんは黒い馬だったけどジェジュンはやっぱり白馬 ゲラゲラ

 

これはもう9年前のウィーンです

bntって雑誌です

ジェジュンはヨーロッパが似合います

 

 

 

もう1本あったはずなんだけどyoutubeが見つからないので

neverのリンク貼っておきます

もう9年前なの?

今と変わらないね 😊

 

 

 

この時のカメラマンさんがeskyeさんだったんですよね~

いつもカッコいい素敵なジェジュンを撮ってくれる人

 

今回のフラワーガーデンは彼なのかな?

 

 

ジェジュンのストーリー ハート

 

本日公開の MV INSERT VIDEO  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは・・・先行曲なのかな?

予定では明日「GLORIOUS DAY  TEASER」ってあるから・・😅

ちょっと今までの曲とはイメージがまた違ってるような気がします

 

 

 

発売までに少しずつ見せてくれるのもいいけど・・・

内緒でもいいんだよ 🤣

 

ワクワクドキドキは取っておいて欲しいです 笑い泣き

 

でもGLORIOUS DAYってどこかで聞いたことあるようなタイトル

検索したら布袋寅泰さんの曲にありました ただ布袋さんのは最後にSが付いてる

あともう一つ 初音ミクとポケモンがコラボしたものがありました😅

あとGLAYの歌に「グロリアス」ってあるのよね~~

 

ジェジュンのGLORIOUS DAYはどんな曲なのかな?

楽しみです 😊

 

Twiでみたけど 今回のアルバム14曲 ほぼすべての曲の作詞に参加してるそうです

(どこ情報か知らないけど・・)

 

トラックリストが20日に公開されるみたいだからねw

 

 

 

 

 

 

 

 

WeiboよりFOCUS聚焦 

キム・ジェジュン ファンタジー夢の国超大作 アリスのトンネルは、いったいどこへ続いているのだろう? それは森の狂詩曲なのか、時が止まったのか、愛のつぶやきなのか、茨を越えて、あなたに向かって......夢の世界を共有しましょう

https://x.com/araraarara_2/status/1802983011274858559 )